ライブ

2013年01月26日

和楽ライブ「ふきのとう」ο

1月26日
和楽ライブ「ふきのとう」

image

16:30開場17:00開演
場所・国立音楽院KMAパラダイスホール

入場無料になります。

只今リハーサル中です。
急な告知ですが…迫力のステージ是非観にいらしてください!

司会初めてですが頑張ります




rtrtrtlove at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月08日

ナイトメア国際フォーラム12/2ο

image


ナイトメア久々に行ってきました!
ライブ久々でドキドキ

来年の目標は?みたいな話を各々聞く黄泉。

柩「そろそろ47都道府県行きたいよね。そろそろじゃね?」
黄「そろそろじゃないかと?47都道府県やるのは」
柩「だって年取ってからやったら曲中にハァ…ハァ…ってなるよ」
咲「47歳の時に47都道府県やるとか」
黄「47歳の時にうちらって何歳?」
「47歳に決まってんだろ!」と総ツッコミ(笑)

黄泉・・・・バカ・・・・Σ(´д`;)

るかさんMC中に足つったり、黄泉、咲人に乳首掴まれてぎょおおおおおとか叫びながらステージ走りまくってました
いやーーナイトメアさん相変わらず面白いです

また機会があったら行きたいです。おねーちゃんまた誘ってください(☆゚∀゚)





続きを読む

rtrtrtlove at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月15日

今日のさぁ様ο

0bda0167.jpg

f7c39a13.jpg

さぁちゃんと渋谷で遊んできました(*´д`*)


今日のさぁちゃんは…何時にも増してホストでした(笑)
チャラいねぇチャラチャラだねぇ

イケメンや(*´д`)


rtrtrtlove at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)