→Pia-no-jaC←

2013年02月18日

うふふο

image


ゆうひさんからサイン貰ってめっちゃ笑顔のハヤトさん

可愛いなぁ

ピアノジャックのライブ久々に行きたい…全国ツアーやってるし東京も舞台と被ってるから行けない
DVDまち!!!

寂しいなぁ

rtrtrtlove at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月02日

→Pia-no-jaC←日比谷野外音楽堂・全曲ライブレポο

1769c767.jpg
→Pia-no-jaC←
野外音楽堂9/1・全曲LIVEセットリスト

組曲
ジ・エンターテイナー
台風
ファンタジスタ
ボレロ

MC
ハヤト「5周年とかけまして野音とときます、その心は」
ヒロ「全曲を全力でやります!」
カルメン
FayrayDolce
MC
ヒロ「なんでこんな一緒におるんやろな」
ハヤト「しゃーない、運命や」

運命
熊蜂の飛行
タイムリミット
獅子

メドレー
→四季・春
→新世界より
→眞
→新世界より

シャカシャカ大作戦
→エレクトリカルパレード
→さらば愛しきストレンジャー
→威風堂々
→ウィリアム〜
→ノクターン?

ワルキューレ
bluemoon
friendS
Chaos in Em
小フーガ

クロノ・トリガー
ダイナマイト
花音
白鳥の湖
夜桜
ロンド
Paradiso
ファイナルファンタジー バトルメドレー
残月
クロスビート
The last Resort
うさぎdash
ミッキーマウスマーチ
それでも猫は追いかける
spindoll
第九
結婚行進曲
花火

★アンコール★
美しき青きドナウ
Jack
雪月花
新曲・風雅
HAPPY

お疲れ様でしたぁあ!!
待ちに待った→Pia-no-jaC←全曲ライブでした!

必死にセットリスト手帳に書き記しました(*´д`)

凄く豪華なライブだったと思います!!野外のライブいいですねー!野音のステージが照明に照らされて曲事に違う場面へと展開されていました!
結婚行進曲の時はチャペル
残月は月
他も色々ありました!

そして「花火」の時、土砂降りの雨。
カッパもなく傘も禁止だったのでずぶ濡れでした(笑)

でも雨の中、花火の映像を見ながら「花火」を聴けてなんか不思議な感じでした。鈴虫の音と合わさって凄く幻想的でした!

そのままずぶ濡れのままアンコール!

私真ん中より後ろよりの席にいたのですが…なんと会場ド真ん中にピアノとカホンがセットされていて…ハヤト、ヒロ登場!
360度お客さんに囲まれてのステージでして!最高でした(´;ω;`)ハヤトさん近かったー!

12月のイートアクラシックの発売楽しみ

楽しかったー(*´д`*)!!
ずぶ濡れのライブも中々楽しかった!!


rtrtrtlove at 05:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月12日

→Pia-no-jaC←×葉加瀬太郎ο

→Pia-no-jaC←


→Pia-no-jaC← Paradiso

→Pia-no-jaC← Jack 2011

ぎゃああああかっこいいいいい!!!!!
何だか時の流れは速いものでピアノジャックに出会って4年近くになります。。。
アルバム出されるたびにどの曲もかっこよくて、どの曲にもハヤトさんとヒロさんの想いやメッセージ
が込められていてライブではどんどんパフォーマンスも上手くなっていてトークも面白くて!!

とにかくピアノジャックかっこいい!!

昨日は→Pia-no-jaC←×葉加瀬太郎のコラボCD「BATTLE NOTES」発売日でした。
やっぱりピアノジャックといえば下北沢!ヴィレバン!ってイメージですのでわざわざ下北沢まで行ってきました、笑
91b414f2.jpg

特典DVDもゲット!

聴いてみた。


→Pia-no-jaC←×葉加瀬太郎 Csárdás/チャールダーシュ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!??????(((( ;゚д゚)))

なんだこれ、かっこよすぎる

え、ちょ、本当になんだこれ鳥肌。

すげええええええええええええええええええええええ
圧倒された、本当にやばい

rtrtrtlove at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月19日

→Pia-no-jaC←東京ドームο

0858ff16.jpg
今年最後の→Pia-no-jaC←!!
行って来ました!!


なんとアルバム「暁」の発売が決まり…そのアルバムを引っさげてまた全国ツアーが始まるらしいです(*´д`*)!!

し、か、も!!

ファイナルが国際フォーラム!!
発表されたとき泣いた(´;ω;`)うわー凄いよ凄いよヒロさん、ハヤトさん!!

本当におめでとう

全都道府県47カ所ライブツアー本当にお疲れ様です!セミファイナルでしたが本当に初っ端から大盛り上がり!


MCも上手くなったなぁ…
初めてのホールでのライブの時ときグダグダだったもの(笑)

でもハヤトさんとヒロさん本当に音楽が大好き!ってどんな曲からも伝わってくるし、2人が目合わせながらニコニコしてる所見れると楽しくなる(*´д`*)

あー!→Pia-no-jaC←最高!!

今年で私もファンになって3年目

来年の→Pia-no-jaC←にも期待大ですねー!!
→Pia-no-jaC←がきっかけで宝塚にも出会えたし本当にどこにどう繋がるかわからないものですね(笑)

→Pia-no-jaC←知らない人はとにかく黙って聴いてみてください!!聴いたその瞬間絶対ハマっているはず!!


金髪ハヤトさん素敵だった

ピアノジャック最高ー(*´д`*)


rtrtrtlove at 05:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月05日

→Pia-no-jaC ←in宇都宮ο

→Pia-no-jaC ←in宇都宮無料ライブ
DSC_0238

東京帰ってきて久々のパソコン!

先日のライブの写真です。
DSC_0188
DSC_0196


DSC_0276

次は下北沢!!

うううう〜写真見てたらまたドキドキしてきた!!!


rtrtrtlove at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)