宝塚歌劇団

2013年02月02日

逆裁…ο

何だか眠れなくて…久々に逆転裁判2を見てしまいました

私、逆転裁判2はDVD購入して沢山見てたのでスカイステージの逆転裁判2はちゃんと見てなかったのですよ。。。

やばい、スカステさん別アングル(^q^)
image

とむさんのこの眩しいペカーッッ!とした笑顔が堪らなく可愛い…
あとかいちゃんの犯人役最高です、もう見ながら涙ぼろぼろ。とむさんももらい泣き。

image

そしてカーテンコールで笑顔ひゃくぱーせんとのエッジワース(笑)
ともちん可愛い

あー早くねなきゃー!!( ̄▽ ̄;)

rtrtrtlove at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おいおいο

ホスト通いがやめられない人のお悩み相談がテレビでやってまして…。

image

相談、女性
「私、どうしたらいいんでしょう…」
西川女医
「宝塚とかいいわよ」

(笑)




rtrtrtlove at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月30日

星組台湾公演ο

ぼんやりTVのニュースを流しながらiPadいじっていたら「宝づ…」で飛び起き写メ開始(笑)

ほんの数秒だったのに反応した私…
着々とヅカオタへの階段をのぼっております(笑)

image

image

左からさゆみ、ねねちゃん、ちえ
image

image

image

image

ちえちゃんのふにゃーっとした笑顔かわいい
image

ねねちゃん
image

さゆみこのアイメイク可愛い

あーらっきー

rtrtrtlove at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

博多千秋楽ο

ゆずきちから銀河英雄伝説、博多千秋楽の画像貰いました。スカステの。

image

image

image

image

うえええ(;´д`)

りかハルト様泣いてる…

スカステの放送待ってます…!!

rtrtrtlove at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月29日

逆転裁判3・東京青年館1/28千秋楽ο

image

宙組公演逆転裁判、千秋楽観劇してきました

映像も音楽もやっぱりいい
逆転裁判も逆転裁判2も滅茶苦茶音楽もダンスもかっこよかったので期待大で3を待ってました

img_takarazuka_3rd_character04

かちゃがすっごくかわいかった
なんかもーキラッキラしてて眩しかった
ラリー・バッツがちょこまかちょこまか動き回っててアドリブしまくりでもー本当に可愛かった

ラリー・バッツ登場してさっそくエッジワースに「まだまだ成長期か??」とつっこみ(笑)
img_takarazuka_3rd_character01

エッジワースを演じる悠未ひろ、ことともちん

逆転裁判2に続いていてフェニックスライトに負けた後のエッジワースの成長が見れて
良かったです。やっぱりクールだけど更に人間らしく、優しいエッジワース。もうともちん最高にかっこよかったです。
ってかねーともちんのあの179僂凌板綱榲にいい
れーれがあのヒールの高さで背伸びしながら踊ってて萌えました!
img_7fdb9054c89f5362955b40e227dcfada68851


tumblr_mh2tui96Lz1ql0h9vo1_500

ラリーバッツ、アルバイトの制服かわいい(笑)
登場するたびに髪の毛にピンクのリボンが増えていき最終的には前髪に3つのリボンが

愛ちゃん演じるタイレル・バッドに色々「派手な服」と言われ目を見開いて「イタリア製の特注品なのだが・・・」
と心の中でつっこむ。
ラリーバッツとの関係を友人と認めず知人と言い張るエッジワース(笑)
あとちょっとうろ覚えなんですが・・・グレゴリーにひっくり返りそうな声で
「あなたの息子は5歳の時に大切にしていたビンを割ってしまったのだが・・・怒らないで欲しい」と(笑)
img_takarazuka_3rd_character03

グレゴリー・エッジワース役の蓮水ゆうや
ちーちゃんが…沢山台詞を喋っていて嬉しかったです
トレンチコートが物凄く似合いますちーぱぱいけめんでした

千秋楽。
カーテンコールでかちゃが月組組替えのご挨拶。
もうかちゃ、すっしーさんが喋る前から目がうるうる

ともちん「最後は皆さんでお決まりの意義ありをやりたいのですが・・・・意義ないです!意義なしでやりましょう!!あ、右手がいいと思います(笑)」
全員「せーのっ異議なし!!」
ともちん「かちゃなぎが月組に行っても応援宜しくお願いします!」

またまたアンコール

ともちん「本日は・・・ほんとーに有難う御座いました。え?」
ちーちゃん「!?(前のめりにずっこける)」

ともちんゆるゆるご挨拶癒されましたimage


rtrtrtlove at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月28日

意義ありο

image


逆転裁判観てきました

感想は後程


宙組好きダァー!!!

ともちーん(^q^)

rtrtrtlove at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月25日

夢無限大×朝夏まなとο

FBSの雪無限大FUKUOKAという番組に九州出身のタカラジェンヌのまぁくんが

ファンとしてはとっても嬉しい内容でした
FBS福岡放送「夢 無限大 FUKUOKA」

image

まぁくん可愛い〜
173僉△垢蕁爾辰箸靴燭姿!手足長くて綺麗!!(つд⊂)ゴシゴシ

真面目に宝塚のことについて真剣に語るまぁくん。

そしてりかとみりおんがまぁくんの事を語るコメント映像を見ることに。

そこでりかがまぁくんに対して良いこと話した後に休憩時間はずっと騒いでてモノマネばっかりやっててゲラゲラ笑ってると告白(笑)

ヤン・ウェンリーが織田裕二だったらと、あとテナガザルを披露(^q^)

image

(笑)

こんなことばっかりやってます!
ですよねーだって何か慣れてる感じ伝わってきたもん(笑)
でも物まねやりきった後に顔真っ赤に!

そんなギャップが好きなのです
あーまぁくん可愛い

rtrtrtlove at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月23日

博多座・銀河英雄伝説@TAKARAZUKA1/20ο

2日連続博多座
28208248_p0

結構前の方のお席を取って頂き…もう開演前からもう膝ガクガクしてました


「銀河の覇者」のラインハルト様。

ラインハルト→「ロイエンタール!」
ロイ→「忠誠を!」
ラインハルト
「ミッターマイヤァアアァー!(吐息)」
ミッターマイヤー「誓おう!」

吐息が(笑)

憂国騎士団に襲われたヤン。
ヤン「いててててっ
とか言いながらも結構強いヤン・ウェンリー(笑)

色んな場面に登場する元帥府のみなさん。
りくちゃんを探せ!皆さんバイトお疲れ様です。

19日の光と影の場面、漫画にしてみました;
ラインハルトの手を取り「貴方と同じに!」「なんだと!!?」のシーンでラインハルト様、思いっきりオベの手を振り落としその衝撃で前屈みで倒れ掛けるオベ。
そしてカツラがちょっとずれる。それでも頑張ってラインハルトを攻めるオベ。

398db800

かいちゃん痛そう(;´Д`)

ベーネミュンテのまいらちゃん。
なんか…見るたびに可哀想に思えてきます

アニメとコミックでキルヒアイスが死んでしまうシーンで泣きつくしたせいか宙組銀英伝では少ししか泣かなかったのですが…

もう涙で前が見えなかった

「嫌だ!お前の口から伝えるんだ!」
27764809_p0


うええええ…

パレード順番
緒月(エトワール)→純矢&凛城→澄輝&蒼羽→七海→朝夏→実咲→凰稀
12990765_p19のコピー

最後にりかが降りてくるとき。
羽が柱に引っ掛かってて「よっこいしょ」って感じで柱をくぐり抜け階段降り笑

パレードでまぁ君を目に焼き付けようとガン見していたら・・・・
目線頂いてしまいました
。・゚(゚`Д)゙ギャーーッッ!!!!!!!死ぬー!!!!!!
帰りはもう腰抜かしてふらふらでした。もうマイ楽日に・・・大好きなまぁ君から・・・もう本当に飛行機に耐えてよかったよ私!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ff

キルヒアイスの軍服の色が好きです
6608043

ラインハルトは最初の白い軍服が好きです

image

帰りに愛しのまぁ様とツーショットうふふふ(^q^)

ああ・・・終わってしまった;大好きな宙組の銀英伝が終わってしまって物凄く寂しいですが・・・
博多行けてよかった・・・(´;ω;`)

rtrtrtlove at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月21日

博多de購入&頂き物ο

博多で購入したものと頂いたもの

image

グラフと大劇場のまぁくん
image

銀河英雄伝説のツアーバック

頂き物
Mちゃんから頂きました
image

チョコレート
美味しかった〜!いちごのチョコレートでした(^з^)-☆
image

可愛いくまちゃん!ありがとう〜

先輩から頂きました
image

銀河英雄伝説のストラップ
image

銀河英雄伝説のタンブラー
image

博多座、銀河英雄伝説のポスター3枚

せ、せんぱい…こんなに貰ってしまっていいのてすか(;´д`)?

お二人とも本当にありがとうございました

rtrtrtlove at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月20日

博多deヅカ充ο

福岡から羽田空港に到着
image

image


先輩とみきちゃんのおかげでとっても楽しい博多観光しました

19日
羽田空港→福岡空港→ホテル→博多座で観劇→キャナルシティでラーメン(りかが食べに言ったと話していたらしい一蘭)→ホテル

20日
博多座で観劇→キャトルレーヴ福岡店→博多駅→もつ鍋→福岡空港→羽田空港

これは…(笑)
観光?なにそれ(^q^)
とりあえずヅカ充しました。

Mちゃんとは全力本気で銀英伝ごっこをやりました\(^o^)/
バスローブをマントにして、手袋もして「光と影」のラインハルトとオベをやりました。
いやーこんな全力でバカしたのは久々です(^q^)
バスローブにくるまった時、ちょっと人生変わりました、ウソです。

フレイヤの星もやりました。
Mちゃんも私もだいたい劇中の歌、ハモりまで歌えるのがとても2人共気持ち悪かったと思いました、テヘッ!

Mちゃん、本当に好きになる所や趣味や感性が一緒でとっても楽しかった
いやー本当に運命だ、出会えてよかった(笑)

image

ホテル綺麗でした
image

もつ鍋めちゃくちゃ美味しかったです

image

夜のキャナルシティ

image

一蘭でラーメン
image

味に集中出来るようにこんな内装になってました

ああああ、楽しかった

もうー!!宙組好きだー!!!!

rtrtrtlove at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)