宝塚歌劇団

2013年03月10日

カフェブレイク@瞳花ゆりのο

今日は瞳花ゆりのさん
月組ベルサイユのばらでマロングラッセを演じられていてその約作り等お話されていました
image


まさおアンドレとみりおアンドレについて…

まさおアンドレ
猪突猛進→ほっとけない、心配

みりアンドレ
繊細、思い詰めちゃう→ほっとけない、心配

って感じの気持ちになるそうです
猪突猛進(笑)
image

みりおちゃんの表情泣ける…アンドレ…

約作りのお話凄く好き
今週はみりオスカル観劇してきます!
楽しみ
私も稽古がんばるぞー!!



rtrtrtlove at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月07日

宙組が恋しいよぉぉぉおο

うえええええええええええええ

銀河英雄伝説とファンキーサンシャインのCD聴いていたらものすっっごく宙組が恋しくなりました(T0T)

ファンキーサンシャインは私が初めて見たショーだったので思い入れが半端ないのです。。。
あの頃から宙組メンバーがかなーり変わってしまいましたが…やっぱり宙組が好きで好きでたまりません(>_<)

ファンキーサンシャインのとむさんのプラズマダンサーズかっこよくて大好きでした
まさこ&ともちんの歌好きだったしお天気おねーさんのすみかちゃん超かわいかったなぁ

image

銀河英雄伝説もまだまだ熱いです、さぁ大変!

私…なんで7回しか観に行かなかったのだ…
うわぁ…またあの頃に戻れたらいいのに(;o;)
あと欲を言えば…とむさんのルポワゾンもう一回生でみたい!ぎゃん!

苦しい〜宝塚が好きすぎてつらいー!(笑)

はーやーくーモンテ・クリスト伯みたいーっ


よし、稽古行ってきます!


rtrtrtlove at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ブラックジャック@雪組・日本青年館2/25ο

レポート物凄く遅くなってしまい・・・もう記憶があやふや;;

image


「ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌」主演・未涼亜希

まっつ主演
大好きなブラックジャックを・・・・!
宝塚で、しかもまっつで上演して下さって本当に幸せでしたー

本当にいい声をずっと聞いていられて幸せでした・・・!!
冷静に、でも胸には熱い思いを滾らせているブラックジャック!はまり役でした・・・!!!!
image


バイロン侯爵を演じた夢乃聖夏
img_1564938_55336043_15

新境地を見ました・・・!!ともみんってこんなお芝居も出来るんだ、凄いと只々感動。
でもやっぱりまだともみん星組ってイメージが濃いよぉぉ;
恋人役のせしるちゃんもすっかり可愛い娘役に転向されていました
image


彩風咲奈さん。ロミジュリの死を見てから気になっていたのです
足長くて手も長くて・・・でもお顔は可愛い感じで素敵でした

本当に観に行けて幸せでした
まっつの「ハッピーバースデー、ピノコ」の台詞に心臓撃ち抜かれました
あの声で・・・・あんな艶のある色っぽい低音のお声で・・・・ε=ε=(;´Д`)ギャーッ!!!!!

楽しかった
image




rtrtrtlove at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月05日

じゃーんっο

どーん
image

スゴくないですか
これ加湿器なんですよ

ほ、欲しい…

でももう加湿器の時期もおわりですよねぇ
あ、でもまだ使えるかな?うむむ。
3月入ってしまいましたね、はやっ。

みきちゃんとモンテ・クリスト伯についてお電話して朝からテンション上がりまくりです
image

早くともちんのお歌がききたい…

まだ頭が銀河色です〜(^o^)/
でも友達もまだ銀河色だから嬉しい
でも早くモンテ・クリスト伯みたいですあと藤井さんのショー
一体どんな演出で笑わせてくれるのでしょうか、わくわく!!!o(^o^)o

宝塚不足や…
あぁ、オーシャンズ11とモンテが今から楽しみすぎます(^q^)エヘヘ
雪ベルバラも行かなきゃ!

あと星組のロミジュリの配役見たのです
おおおおお
色々wキャストでビックリですが両方は見なきゃ。

rtrtrtlove at 12:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月02日

ままま、まぁまο

今朝、とむさんと二人で「カノン〜カノン〜」と歌ってる夢をみました、どうもみさきです\(^o^)/

花組オーシャンズ11が楽しみすぎて脳内とむさんに染まっていた最中、興奮しすぎて見ると疲れちゃうから封印していた宙組銀河英雄伝説のDVDを見てしまいました…。

ほぎゃあああああ!!!まぁくんんんんん(^q^)

あぁ…やっぱりまぁくんのキルヒアイス最高です…っっ
まぁくんの長い手足が映えるダンスがかっこよすぎます…!本当に素敵!
image

モンテ・クリスト伯はやく、はやく、みたい

rtrtrtlove at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月27日

光と影ο

宙組、銀河英雄伝説の曲がiTunesstoreで販売始まったらしいので見てみました

image

(´π`) ウグゥ!!


光と影の売れ方すげええ(笑)
断トツ(^q^)
なにこれ、ともちん効果

流石オーベルシュタイン。いやー笑った(笑)

rtrtrtlove at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月25日

まっつっつο

まっつううううううう

観劇してきました!!
まっつ主演ブラックジャック

image


まっつのええ声にやられました ┌(┌^o^)┐
もう本当に声が素敵すぎて…
あの声で沢山人を罵倒するような台詞をきけてとってもとっても萌えました(^q^)

大好きなブラックジャックを宝塚で、まっつ主演で見れて幸せでした

レポートはのちほど!

rtrtrtlove at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月24日

カフェブレイク@みやちゃんο

花組オーシャンズ11の一般チケット発売日だったので途中から見ましたー

image

美弥るりかちゃん(^o^)/
みやちゃんがお客さまー

ああ、低くてかっこいい声
なんにお顔は可愛い〜

image


またベルバラ観に行きたい〜

rtrtrtlove at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月19日

中目黒にダニーオーシャンο

今日は中目黒で稽古だったのですが…

駅で、一人で叫びそうになった

image

image


見た瞬間『おおふ…!!!』ってなりました(笑)

有楽町や日比谷以外の場所で宝塚のポスター発見すると物凄く嬉しくてもう顔が緩みます(笑)

稽古場で先輩に『何か良いことあったの〜?』と沢山聞かれました。

ええ!それはそれは良いことがありました(^q^)

ポスターでこんなに嬉しくなっちゃうなんて、単純すぎる(^_^;)

rtrtrtlove at 23:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年02月18日

うふふο

image


ゆうひさんからサイン貰ってめっちゃ笑顔のハヤトさん

可愛いなぁ

ピアノジャックのライブ久々に行きたい…全国ツアーやってるし東京も舞台と被ってるから行けない
DVDまち!!!

寂しいなぁ

rtrtrtlove at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)