舞台・コンサート・レポート

2013年03月07日

ブラックジャック@雪組・日本青年館2/25ο

レポート物凄く遅くなってしまい・・・もう記憶があやふや;;

image


「ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌」主演・未涼亜希

まっつ主演
大好きなブラックジャックを・・・・!
宝塚で、しかもまっつで上演して下さって本当に幸せでしたー

本当にいい声をずっと聞いていられて幸せでした・・・!!
冷静に、でも胸には熱い思いを滾らせているブラックジャック!はまり役でした・・・!!!!
image


バイロン侯爵を演じた夢乃聖夏
img_1564938_55336043_15

新境地を見ました・・・!!ともみんってこんなお芝居も出来るんだ、凄いと只々感動。
でもやっぱりまだともみん星組ってイメージが濃いよぉぉ;
恋人役のせしるちゃんもすっかり可愛い娘役に転向されていました
image


彩風咲奈さん。ロミジュリの死を見てから気になっていたのです
足長くて手も長くて・・・でもお顔は可愛い感じで素敵でした

本当に観に行けて幸せでした
まっつの「ハッピーバースデー、ピノコ」の台詞に心臓撃ち抜かれました
あの声で・・・・あんな艶のある色っぽい低音のお声で・・・・ε=ε=(;´Д`)ギャーッ!!!!!

楽しかった
image




rtrtrtlove at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月18日

とむアンドレο

image

ぎええええええええええええ!!!!!赤面したあああああああ!!!!!

ひーっ・・・・ひーっ・・・・・

あ、あかん。こりゃあかん。

キャトルで叫びそうになりました。
何ですかこの男前は。何ですかこの色気は。。。。。。

とむさん・・・・かっこよすぎます('д` ;)

rtrtrtlove at 10:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月07日

五人囃子ワンマンLIVEin南青山マンダラο

昨日、五人囃子の2回目のワンマンLIVEにお邪魔させて頂きました!

DSCF0848

DSCF0851


とってもかっこよかったです!!
仁さん、陽さんには前回の収録で大変お世話になり、剛さん、もとさん、貫さんにも優しくして頂いております(´;ω;`)

本当に皆さん尊敬出来る素敵なお兄さんです!

イタリアで公演されるアニメフェスの出演も決定され今勢いのある五人囃子!応援してます!お土産話し楽しみにしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF0852


ざ•五人囃子オフィシャルHP
http://www.goninbayashi.com/


五人囃子による初音ミク、千本桜

昨日剛さんがビジュアル系が好きと判明(笑)X JAPAN、シド、ギルガメッシュとか聴くらしい!是非今度カラオケに!(*´д`)

本当に昨日たくさんの方にお世話になりました!貴重な体験をさせてくださいましてありがとう御座いました。





rtrtrtlove at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月06日

ROCK MUSICAL BLEACH REprise●ステラボール9/5ο

行ってきました、ロックミュージカルBLEACH(o^_^o)

1209-c004


必ず舞台観に行くとき、迷う私が一切迷わないでステラボールに行くことが出来ました(笑)

事務所でお世話になっている高祖さんが隊員役で出演されていました!
殺陣もダンスもキレがあってかっこよかったですヾ(=^▽^=)ノ
ナレーション等もされていらっしゃいました!
何でもこなす高祖さん!お疲れ様です!(*´д`*)

DSCF0847

えへへへ、一緒に

映像使った演出が素敵でした!
日番谷の氷輪丸や恋次の蛇尾丸、白哉の千本桜の映像凄かった!しかも動く動く!!照明もかっこいい(* ̄∇ ̄*)!眩しい照明と共に登場したりする場面が多かったですね!
いかにも真打登場!みたいな感じでテンションが上がりました(*゚▽゚*)

浦原さん大活躍!!浦原さん大好きなキャラクターなので嬉しかった

佐藤美貴さん!!!ルキア!!!可愛い!!!歌お上手!!!!!
小柄ですが芯、艶のある歌声でとっても存在感がありました!
2階までぶんぶん手を振っている姿がキュートでした

白哉のソロ曲の時、真面目な顔して一生懸命手拍子をするルキア・・・
を呆れた顔で見る恋次と一護。シュールで笑えました(笑)

とっても楽しい時間を有難う御座いました!


rtrtrtlove at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月01日

薔薇とサムライο

6f1911b4.jpg
薔薇とサムライ、DVDお借りしました!!!

天海祐希さん!!(*´д`*)

あああ、天海さん本当にかっこいい!!女海賊!!

演出が凄い面白くて迫力があって船酔いしそうでした(笑)

あーおもしろかった!
DVD買っちゃおうかなぁ(*´д`)


rtrtrtlove at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月13日

ミュージカル・ハムレットο

292c0dec.jpg


観劇してきました☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ミュージカルのハムレット観るのは初めてでした!

展開も速くトントンと進んでいき冒頭の王の葬儀のシーンから最後のハムレットとレアティーズとの決闘まで
凄くあっと言う間でした。

ミュージカルオリジナルのヘレナとオフィーリア2人の歌可愛らしかった!
ハムレットの手紙を読みながらニコニコしてるオフィーリア可愛すぎる(*・ω・)ノ
昆夏美さん若いー!可愛いー!

そしてハムレット役、井上芳雄さん。
繊細で人間臭くて存在感のあるハムレットでした。
原作の長い台詞もだいぶ分かりやすく抜粋され歌で細かく表現されていていました。
凄く透明感のある綺麗な歌声だなぁと思っていたら凄く汚い・・・というか感情を絞出して吐き出すような歌い方もされていてハムレットの孤独や狂気の沙汰が伝わってきました。

印象的なシーンは多々あったのですが一番私の中で衝撃的だったのはハムレットがポローニアスを殺すシーン。

山路和弘さんがコミカルなポローニアスを演じていらっしゃったから・・・・ショックでした(´;ω;`)可愛らしかったから…!

ガートルードの部屋に居て「ハムレットが今ここに向かってます、私はここに隠れてます」と布の下に
コソコソ隠れていくのがコミカルで思わず笑っちゃっいました。
その後ハムレットに短剣で殺された後、ハムレットが死んだポローニアスの足やら腕を
ぶんぶん乱暴に振り回し楽しそうに歌いながら死体を引きずり下手にはけるのがなんかショックでした。・゚・(ノД`)

涼風真世さん綺麗だったv赤のドレス似合ってた!

井上芳雄さんの美声沢山聞けて大満足!!!また見に行きたいです!!
三度登場してくださって平日のお昼公演にもかかわらず満席でスタンディングオベーション!感動した!!
素晴らしかったー(*´д`*)!
帰りにとむさんとすれ違いびっくりしました

本当に!ハムレット面白い!悲劇なのに何か引きつけられるものがありますね・・・!
野村萬斎さんのハムレット観たいぞ。。。

f7efc9ba.jpg

7a766f9a.jpg

パネル展も行っちゃいました☆
1e27cb0f.jpg

レアティーズ役伊礼彼方さん

楽しかったーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!!!!




rtrtrtlove at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)