日常

2013年02月15日

お好み焼きο

稽古後に先輩方とお好み焼き食べに行きました

image

この手慣れた感じ!流石先輩
image

おおおおお

夜にお好み焼き食べて、お酒のんで…
あぁ幸せーヽ(´▽`)/

なんて思いながら終電で帰宅。

金曜日の夜の渋谷、なめてました(^q^)
ラッシュ!ラッシュ!

駅着いて降りたら目の前に嘔吐物が…( ̄▽ ̄;)
駅員さんのおかげで踏まずにすみましたが…疲れた(泣)

明日も稽古ー!!!!!!
うえええええええいいいい!!!!!!!

rtrtrtlove at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月13日

イルミネーションο

image

image

クリスマス過ぎてもイルミネーションが
凄い綺麗

今日は2時間睡眠で色々頑張った…(笑)

夜ゆずきちと会ってモンテ・クリスト伯の遠征話をしました
遠征が今から楽しみです!!
image

北海道のお土産屋頂きました
嬉しいーーー(*^^*)どうもありがとう

image

ご馳走さまでした

最近乾燥が凄いです…
肌カサカサ保湿がんばろ!

明日は稽古!
あとバレンタイン

rtrtrtlove at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月03日

笑いの神様ο

今日の稽古も終了

夜は笑いの神(笑)とゆきなちゃんと飲んできました
image

どやーん
image

ハムカツ美味しかった
揚げ物久々に食べたのでなんか感激

image

笑いの神…いや、イケメン泊まりにきました(笑)
image

うめぼしwwww

image

怖いDVD借りてきて見よーとしていたら
image

パソコンに夢中です(笑)

あー面白いです、本当に

rtrtrtlove at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月31日

ううううο

image



去年の髪。エクステ。


髪の毛伸びてきません(泣)

またエクステ付けようかなぁ…髪の毛長くしたい!(T-T)


今日の稽古出番が多くてでずっぱり状態だったような気がします。。。
楽しいけど難しい…

よーし!明日も明後日も稽古!
3日は収録です、楽しみ

rtrtrtlove at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月30日

あつつつっο

image


近所の本屋さん。
銀河英雄伝説と仁が並んでいました。

東京公演銀河英雄伝説の後、雪組の仁だったのでなんだか胸が熱くなりました(笑)


無事引っ越し作業も終わり…1月しなければいけない仕事は片付きました。まだまだ忙しいけど(笑)

新しい街並み、何だか新鮮です。
ここからまた新しい生活が始まるのかと思うと楽しみなのですが、やっぱり不安もありますね。

家の玄関を開けると知らない人がたっていたり、1日1回ブレーカー落ちたり…
引っ越しして色々さっそく怖い事ばっかり続いていますが…ま、がんばります(泣)

あぁさみしいですねぇえ

明日は稽古。
今日は早めに休みます。

あ、収録日が決定しました。オーディオブックの収録です。楽しみですー!

rtrtrtlove at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月29日

逆転裁判3・東京青年館1/28千秋楽ο

image

宙組公演逆転裁判、千秋楽観劇してきました

映像も音楽もやっぱりいい
逆転裁判も逆転裁判2も滅茶苦茶音楽もダンスもかっこよかったので期待大で3を待ってました

img_takarazuka_3rd_character04

かちゃがすっごくかわいかった
なんかもーキラッキラしてて眩しかった
ラリー・バッツがちょこまかちょこまか動き回っててアドリブしまくりでもー本当に可愛かった

ラリー・バッツ登場してさっそくエッジワースに「まだまだ成長期か??」とつっこみ(笑)
img_takarazuka_3rd_character01

エッジワースを演じる悠未ひろ、ことともちん

逆転裁判2に続いていてフェニックスライトに負けた後のエッジワースの成長が見れて
良かったです。やっぱりクールだけど更に人間らしく、優しいエッジワース。もうともちん最高にかっこよかったです。
ってかねーともちんのあの179僂凌板綱榲にいい
れーれがあのヒールの高さで背伸びしながら踊ってて萌えました!
img_7fdb9054c89f5362955b40e227dcfada68851


tumblr_mh2tui96Lz1ql0h9vo1_500

ラリーバッツ、アルバイトの制服かわいい(笑)
登場するたびに髪の毛にピンクのリボンが増えていき最終的には前髪に3つのリボンが

愛ちゃん演じるタイレル・バッドに色々「派手な服」と言われ目を見開いて「イタリア製の特注品なのだが・・・」
と心の中でつっこむ。
ラリーバッツとの関係を友人と認めず知人と言い張るエッジワース(笑)
あとちょっとうろ覚えなんですが・・・グレゴリーにひっくり返りそうな声で
「あなたの息子は5歳の時に大切にしていたビンを割ってしまったのだが・・・怒らないで欲しい」と(笑)
img_takarazuka_3rd_character03

グレゴリー・エッジワース役の蓮水ゆうや
ちーちゃんが…沢山台詞を喋っていて嬉しかったです
トレンチコートが物凄く似合いますちーぱぱいけめんでした

千秋楽。
カーテンコールでかちゃが月組組替えのご挨拶。
もうかちゃ、すっしーさんが喋る前から目がうるうる

ともちん「最後は皆さんでお決まりの意義ありをやりたいのですが・・・・意義ないです!意義なしでやりましょう!!あ、右手がいいと思います(笑)」
全員「せーのっ異議なし!!」
ともちん「かちゃなぎが月組に行っても応援宜しくお願いします!」

またまたアンコール

ともちん「本日は・・・ほんとーに有難う御座いました。え?」
ちーちゃん「!?(前のめりにずっこける)」

ともちんゆるゆるご挨拶癒されましたimage


rtrtrtlove at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月27日

和楽ライブο

image

国立音楽院さんの和楽ライブ「ふきのとう」
今回、企画のともよさんにお誘い頂きまして司会を勤めさせて頂きました(>_<)

ライブの司会は初めてで沢山の方にご迷惑お掛けしましたが凄く司会やりながらも楽しく演奏も聴くことができましま

スタッフの皆さんも隅々まで気配りされていましたし、講師、教員の方皆さんとても親切で色々と助けてくださいまして本当に嬉しかったです!

主催のともよさん、お誘い有難う御座いました

rtrtrtlove at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月19日

博多ついたなうο

image


博多到着

これから博多座向かいます〜(☆∀☆)

飛行機でだいぶ疲れました…
うえええもうやだー(泣)

rtrtrtlove at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月25日

生きてるってο

debcdc93.jpg

2e1bdd90.jpg

宇都宮に帰ってきて地元のお友達、蓮と会ってきました。


いやもーね…


人間ってすげぇええ!!
女性ってすげぇええ!!
生命ってすげぇええ!!


って身が震えるくらい感動しました。いやもう本当に。

彼女の小柄な身体に生命が宿ってると思うだけで鳥肌でした。ぞわぞわ。

いや、本当に凄いなぁぁああ

あぁああ興奮して眠れん!!!

結婚いいなぁあああ!!!!
本当におめでとうぉお!!!

赤ちゃんか〜いいなぁ、可愛いんだろうな(*´д`*)


rtrtrtlove at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月17日

うさぎカフェο

76779ed8.jpg

e03b1fd3.jpg

下北沢にあるうさぎカフェに行ってきました!!

うひょぉおおお!!!!!!
もふっもふふふもふもふっ!!!

ハァハァハァ(*´д`*)
私、萌え殺されました。
あああ、可愛いうさぎさん〜!!
しかし、一緒に行った知世も私も逃げられる一方…うさぎさんはあまり近づいてくれなかった

でも帰り際くらいに懐いてくれて沢山寄ってきてくれた!!
ツンデレめ!!可愛いじゃないか!!

癒されました(*´д`*)


rtrtrtlove at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)