日常

2013年05月09日

うおおおっο

うおおおおおおおぅう…

最近何か超忙しい(^q^)

そして明日から戦いが(笑)始まります…!

宙組初日です!(^o^)v
もう楽しみすぎます…!
私、今回頑張って通いたいと思います

仕事も頑張る!
これからオーディション行ってきます
image

先日食べたハニートーストが忘れられない…
またたべたーい!



rtrtrtlove at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月06日

素敵な誕生日、有難う御座いましたっっο

早いもので・・・・なんとか今年も誕生日を迎えることが出来ました・・・

昨夜は先輩と同期の西川と飲みに行ってゲームセンターで遊び、
今日はオーディオブックの制作チーム、ふくろう会の皆にも祝って頂きました
image

沢山プレゼントを頂いてしまいました・・・・
うおおおおおおおおぅぅぅ・・・・嬉しい、大切にします

image

ハニトー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image

タルト
image

いちごが瑞々しくておいしかったです

有難う御座いました

メールやメッセージ、コメント本当に嬉しかったです!





rtrtrtlove at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月26日

カルボナーラο

ファーストキッチンで先輩とパスタ
image

カルボナーラ苦手だったのですが春キャベツとさくらえびにひかれて注文してみました

カルボナーラ美味しかった…



rtrtrtlove at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月20日

トマト〜ο

明日はオーディションなのに仕事が終わらない〜

昨夜、小学校からの友達が泊まりに来てトマト鍋やりました

image

トマト鍋食べながら友達が持ってきた黒子のバスケのDVDを見ました

みんなかっこいいね!私は黄瀬くんがいいな(笑)

rtrtrtlove at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月10日

おおおおおっο

プロデュース公演&新人公演お疲れ様でした

image

遠藤かおるちゃんと

image

白石ねぇさんと

色々感想は後程
明日は卒業公演3日目

rtrtrtlove at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月05日

パンフレットο

プロデュース公演初日おめでとうございます

明日は新人公演ゲネプロ

素敵なパンフレットを頂きました
image

うおお、髪型今と違いすぎる…
前髪分けてるし…短いし…( ̄▽ ̄;)!
ひぃやー!!

さ、明日も頑張ります!

rtrtrtlove at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月27日

いってきまーすっο

今日も稽古場へgo
最後の稽古のチームなんでドキドキします

image

エクつけてから初めて巻いてみました
今回はツートーンで内側金髪にしたのです。
いろんな髪型にしてみたい〜

うーん!博多の銀河英雄伝説と逆転裁判の音楽欲しい
お給料はいったら買おうかな

rtrtrtlove at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月25日

スクラップο

寝る前や睡眠時間を削ってスクラップブッキングというのを作り始めました

あんまり家に居ないので少しずつしか出来てませんが…中々楽しいです
image

今まで観劇した宝塚のチケットやチラシ、写真をペタペタ貼って懐かしさに浸っています

完成する日はくるのだろうか…(笑)

さーてー!稽古行ってきます

rtrtrtlove at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月24日

新宿でο

新宿で稽古後先輩方と飲みに行きました

色々語っていたら終電無くなりオール(笑)
image

朝方4時に歌舞伎町のラーメン屋さんでこってりラーメン

始発で帰ってきて爆睡しました(´д`)
本当に優しくておもしろい先輩方!同期の西川!ありがとうございました

rtrtrtlove at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月16日

うええええいο

image

お菓子持ち寄りボイスサンプルの収録をして頂きました!

勉強会みたいで楽しかった!!

私はナレーション苦手なのでもっと頑張ろう!

新しい台本も頂きました
収録は来週!

rtrtrtlove at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)