本、映画レポート

2012年08月15日

私は貝になりたいο

f34cc288.jpg


テレビでやっていたのついつい見てしまった…。

レンタルされた当時見てから凄くショックで本当に報われなくて虚しくて哀しくて辛くて


中居さんの演技が本当に、本当にに、本当に凄すぎて怖かった…。見てて気持ち悪くなって吐き気がしてきた。

遺書を書く時の表情が人間の顔をしていなかった。

中居さん…なんかもう本当に何かに憑かれてるみたいだった。



あー…
やっぱりこういう映画見ちゃうとだめだ、自分の感情がコントロール出来なくなる。


吐きそう、気持ち悪い(´;ω;`)どうしよう、本当に辛くなってきた(;´д⊂)


とりあえずちびまる子ちゃん見て気分かえよう!!うし!!

もう、私は貝になりたい、見ない。もう見れない。2回見て充分だ、精神的にこの作品は何回も見れるもんじゃないわ…。

ああ虚しい、辛い。


rtrtrtlove at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月15日

11人目のストライカーο

5d4da24c.jpg
公開初日のレイトショーでコナン観てきました(*´д`*)



面白かった!!!!!

見ていて凄いラストはドキドキした!

コナン君、普通にサッカー大好き少年(笑)
Jリーガーの人に頭なでられてニコニコしてて超可愛かった(*´д`*)!

そして死人が出なかった!
レア!

ちゃんと大好きな高木刑事が出てきて嬉しかった〜


よし、レディースデイの日にまた見に行こうかな!

あ〜高山みなみさんかっこいい!コナン君が犯人を説得させるシーン、じーんときた。うむ、また映画行こう。


rtrtrtlove at 09:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月19日

山茶花・劇集団鴉組ο

af4935a9.jpg

717aeff9.jpg

見てきました(*´д`*)


いやー時代劇!!凄い!!

素敵なお着物に立派なカツラ!!


久しぶりに見る同期の舞台姿

大変お世話になった大好きな根岸さんに久々に会えました


鴉組さん、千秋楽まで頑張ってください


rtrtrtlove at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)