写真

2013年03月08日

痛スマホο

遡る事、去年の11月・・・・。
私は友人かなさんのスマホとストラップを見せてもらい凄い衝撃を受けました。
image

おおおおおおおお!!!!!!
す、すごい・・・・

ちょ、私も・・・・ゃ、やってみたいかも。
と思い色々考えてみました。

私の機種は可愛いスマホケース無いので、
見た目そこそこシンプルで可愛く、ちょこっとオタク感漂わせるスマホにしたいなぁと思い自分でデザインしてみました。
DSCF1119

ちょっと昔の漫画の画風が好きなんでこの4作品の中で激しく迷いました・・・
どの作品も好きすぎる・・・っっ
ベルばらだったらピンクの薔薇〜な可愛いデザイン
ブラックジャックなら黒とピンクのビビット強めのかっこいいデザイン
はいからさんが通るだったら紫と朱色のちょっと和のテイストで大正チックデザイン

いやー考えてる時が一番楽しかったです(笑)

でも丁度11月のその頃は東京宝塚劇場で宙組が銀英伝公演してたし、道原かつみさんの繊細なタッチにハマっていたので銀英伝にしました^^

長くなるので興味のある方は続きをご覧ください続きを読む

rtrtrtlove at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月06日

たべものぶろぐο

デジカメのデータを久々に整理してみました!
そしたら美味しそうなデザートやご飯の写真が出てきましたので載せたいと思います!

DSCF0843のコピー

カップケーキv
( ´∀`)つ

DSCF0833

月組公演ロミオとジュリエットの公演記念デザートのロミジュレv
涼しげで可愛らしいーーーv( ̄∇ ̄)v

DSCF0781

カレー( ´_ゝ`)ノ!スパイシー!!

DSCF0790

サーモンサーモン(*゚∀゚)っ!!

お店の名前は全て忘れました、汗

かぼちゃのデザートが食べたい!!もうすぐ秋だしきのことかもいいなぁvv

rtrtrtlove at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月05日

→Pia-no-jaC ←in宇都宮ο

→Pia-no-jaC ←in宇都宮無料ライブ
DSC_0238

東京帰ってきて久々のパソコン!

先日のライブの写真です。
DSC_0188
DSC_0196


DSC_0276

次は下北沢!!

うううう〜写真見てたらまたドキドキしてきた!!!


rtrtrtlove at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)