2013年05月06日

素敵な誕生日、有難う御座いましたっっο

早いもので・・・・なんとか今年も誕生日を迎えることが出来ました・・・

昨夜は先輩と同期の西川と飲みに行ってゲームセンターで遊び、
今日はオーディオブックの制作チーム、ふくろう会の皆にも祝って頂きました
image

沢山プレゼントを頂いてしまいました・・・・
うおおおおおおおおぅぅぅ・・・・嬉しい、大切にします

image

ハニトー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image

タルト
image

いちごが瑞々しくておいしかったです

有難う御座いました

メールやメッセージ、コメント本当に嬉しかったです!





rtrtrtlove at 23:12 │ Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。