2013年05月04日

あ・・・相棒がο

私の・・・大切な相棒のOLYMPUSの双眼鏡・・・・。
先日5/1の観劇時に紛失してしまいました・・・・。゜(´Д`)゜。

買い換えたいなぁと思ってはいました。宝塚にはまって3年間ずっと愛用していたので
色々見難かったけど気にっていました・・・。がっかり、私のばかばか

気持ち入れ替え、新しい相棒を購入しました
Nikonのレンズは凄く良いし、カメラもNikonなんで折角なんで双眼鏡もNikonにしちゃいました
image

スポーツスターEX8x25D CF
倍率が8なんで今まで使っていたのとあんまり変わらないかもと思っていましたが明るさが9.6!
軽量の割にはしっかり明るく見やすかったのでこれに決めちゃいました
舞台の照明って意外と暗いから明るいレンズ嬉しい
スポーツ観戦向けらしいけどミュージカルで皆凄い動くからちょうどいい・・・かな?(´∀`*)

遊 4X10D CFも気になる!4倍だけど…欲しい!

新しい双眼鏡でモンテクリスト伯みるんだー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

rtrtrtlove at 04:13 │ Comments(3)TrackBack(0)宝塚歌劇団 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 熊田曜子 子供 ダウン症 ?像   2013年07月07日 21:24
なんか嫌だな 市川は梶井基次郎だとばかり思っていたが
2. Posted by garment clothes   2013年07月08日 14:48
Greater companies could have no idea that the trend has released until it is really about. It really is way too significantly to take in at at the time and persons will not seem previous the 1st few ft of shows. Make guaranteed that you are hitting on all of these areas and not just decorating.
3. Posted by ポールスミス 財布   2013年09月28日 21:33
すぐにリリーは彼女を与えた見つけるしかし。

この記事にコメントする

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。