2013年05月03日

花組オーシャンズ11・5/1ο

image

オーシャンズ11、3回目観劇してきました
公演限定メニューのデザート美味しかったですオーシャンズ・イレーズン

私が観劇した13:30公演では真矢みきさんご観劇。
夜はゆうひさんとわたるさんご観劇だったそう
ネタが真矢みきさんでいっぱいだった(笑)


ウッズ夫人「だるまさんが転んだ!だるまさんが転んだ!真矢みきさんは憧れだ!」
よっち動いてた、なんかブンブン動いてた(笑)

バシャー登場の場面
バシャー「ほらっ」
ダニー「マスカットか?」
バシャー「ブブー!ぶどうだ」
ダニー「何が違うんだ」
とむさん真顔だったのが面白かった・・・・

ソールの演技指導
ソール「これはこれは真矢みき様では御座いませんか!バライティー番組のレギュラーが決まられたそうで!明後日金曜日の7時から!フジテレビで!なんと2時間!」
11メンバー「長いよー!!!・・・・・これはこれは真矢みき様では御座いませんか!えーーー・・・・・・」
みんなぐったぐた(笑)
最後ソールが番線して終わり(笑)

待ってました!!ジョンソン先生!!!
image

ジョンソン「ジョンソン&ジョンソンの弟の方の奥さんの伯父のジョンソンです!
この人心臓疾患の患者ねー、あ、タッチタッチここにタッチ!(ベネディクトの手を取りソールを触らせる)」
ベネディクト「†ヽ(゚ロ゚;)!!!!!!!!」

ジョンソン「(消臭力のCMソングで)しーんぞーしっかんー!!!」
ベネディクト「とっとと連れて行け!!」
ジョンソン「かしこまりかしこー!それでは最後にこの曲でおわかれしましょう!今から一緒にこれから一緒に救急車に乗ろうかー!!(チャゲアス)」

もーねー
みっちゃん凄いよ、もうわけわかんないよ!!(笑)
みっちゃん面白すぎるよ・・・・リナちゃんも大好きだったけど私の中でジョンソンが一番ツボに入りました(笑)
かしこまりかしこwwwww

最後ベネディクトがラスティーに「残念!!」と言われた後。
もう本当に残念すぎて・・・・なんかもうだいもんが可哀想になってしまった(^_^;)
だいもんのベネディクトよかった・・・!
オーシャンズ11最高に面白かった

image

新発売のボールペン★可愛かったから花組と宙組両方買いました

image

バシャーととむさん

rtrtrtlove at 23:13 │ Comments(0)TrackBack(0)宝塚歌劇団 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。