2013年05月02日

花組オーシャンズ11・4/17ο

image

井上さんと観劇
井上さんは宝塚初観劇私もドキドキでした

ベネディクト
「私たちは…楽しんでいたんだ」
アン・ウッズ
「そ、そうよ・・・!えー…だるまさんが転んだ!だるまさんが転んだ!」

(笑)

あとソールの演技指導

ソール
「ちゃんと真似しろよ?「パーパー!!!!あーのーホーテールーにとーまーりーたーい!!!!(手足ばたばたしながら)」はいよ。」
全員「ぱ、パーパー!!!!あーのーホーテールーにとーまーりーたーい!!!!!(笑)」
ソール
「おおぉ〜ダニー中々いいじゃねぇか、お前ひとりでやってみろよ」
ダニー
「え!?・・・・・パァーパァー!!!!!あーのぉーホーテールーにとぉーまぁーりーたいぃぃ!!!!!!!」
会場拍手(笑)
とむさん超可愛かった手足バタバタwwwww

あとジョンソン先生wwww

ぁ〜歌っちゃったー♪
ぁぁぁ〜踊っちゃったー♪
とか言いながら捲し立てていました(笑)
とりあえず・・・・みっちゃん楽しそうでした(笑)
もうだいもんのひきつった顔が面白くてたまらなかった^^

あーみっちゃんの歌声聞いてるだけで幸せー(´∀`*)
フィナーレCの曲もダンスも衣装もかっこいいし好きーっ!!
その曲の終わりの方で大階段降りてくるみっちゃんの笑顔が眩しかった・・・・うおーみっちゃん!!すき!!

帰りにケーキ
image

うーんしあわせでした(*・ω・)ノ




rtrtrtlove at 03:14 │ Comments(0)TrackBack(0)宝塚歌劇団 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。