2013年04月24日

花組オーシャンズ11・4/13ο

image

花組公演オーシャンズ11
13日に観劇してきてだいぶ日にちが経ってしまったのですが簡単に感想を
FATE CITY歌ってるとむさんが最高にかっこよかったです
とむさんのダニーオーシャン・・・もう色気がはんぱなかったです(笑)

そしてみっちゃん!!!ラスティー!!!!!!
とむさん、みっちゃん、みーちゃんの並びを見ているともう涙が出そうでした、ううう
みっちゃんの歌声聞いてるだけで幸せな気持ちになります・・・

みつるのイエン
ヨーヨーを自由自在に操っていてピュンピュンまわしていました
短髪が似合うー

だいもん
だいもん大役!そして超悪役
さゆみのベネディクトも好きだったけどだいもんも存在感があって良かった

みっちゃんラップでリヴィングストンの所へ(笑)
「もっとまともなうちに住んで、あーっ!か、の、じょ、つくりたくねー???」


作戦を決行する前の演技指導のシーン。
ここアドリブらしくお客さんもざわざわ・・・・・
みーちゃんが当てられ
「あはははは〜うふふふ〜♪春風が気持ちいい〜♪♪(スキップしながら)」
みーちゃん恥ずかしそうにしてて凄く可愛かった(笑)
image

ジョンソン(笑)
私ジョンソンの存在を知らないで観劇して・・・この人だれだ!?
でも声はみっちゃんだよねー・・・まさかって感じでした。
全部アドリブらしくお客さんも爆笑

あんた今笑ってるけどいつかこうなるからね〜
孫に携帯番号聞かれて家の番地を教えちゃってね〜いゃ〜最近の若い子は〜

ジョンソンwwwwww

ジョンソンのカツラには11種類くらいあって毎回違うらしいです。
毎回下級生にチェキで撮影してもらって記録している。

ジョンソンの場面になるとオケボックスの演奏者が全員たって見ているそう(笑)
花道には下級生、小道具、大道具、衣装の人も見ているらしいですw
とむさん上手のソデからいつも見ていたのですが最近スタッフさんに場所を取られてしまったらしく
また新たな見やすい場所を発見してそこでみているんだそう

BlogPaint

購入した写真( ´∀`)つ

楽しかったー!!!
オーシャンズ11はあと2回観劇する予定です
ジョンソンが楽しみー

rtrtrtlove at 20:05 │ Comments(0)TrackBack(0)宝塚歌劇団 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。