2013年04月21日

宝塚グラフ5月号ο

image

購入しました、宝塚グラフ5月号

表紙はまさおちゃん
あと新生雪組の特集!
えりたん&あゆっち
えりたん&まっつ&ちぎちゃん

まさこ&さゆみのトーク面白い(笑)

image

ビシィ!!!
ちえちゃん可愛い

image

まぁさま、ゆるふわパーマ
ぎゃん!!!かわいいっっっ!!!かわいいいいーーー!!!!!(^q^)
プチミュージアムでもきまってるまぁさまかわいいっっっ!!

image

フライパンを頭に置くりか(笑)
かわいい

image

あああああ
すっしーさん(笑)
笑顔が…笑顔がまぶしい(笑)

うーん
キメキメ、ぎらっぎらしたちえが見れて嬉しかった

rtrtrtlove at 02:25 │ Comments(0)TrackBack(0)宝塚歌劇団 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。