2013年04月

2013年04月28日

カフェブレイク・春風弥里ο

午前中9時59分ギリギリまで寝てカフェブレイク

image

みーちゃん

オーシャンズ11の曲聴くだけでテンション上がります
image

みーちゃんかっこいい

ってか…バサラ…みーちゃんが政宗…だ、と…!?
ぎえええええええええええ!!

みーちゃん「なんか英語言うんですよね、パーリィとか。」

(笑)

rtrtrtlove at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2013年04月26日

カルボナーラο

ファーストキッチンで先輩とパスタ
image

カルボナーラ苦手だったのですが春キャベツとさくらえびにひかれて注文してみました

カルボナーラ美味しかった…



rtrtrtlove at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││日常 

2013年04月24日

花組オーシャンズ11・4/13ο

image

花組公演オーシャンズ11
13日に観劇してきてだいぶ日にちが経ってしまったのですが簡単に感想を
FATE CITY歌ってるとむさんが最高にかっこよかったです
とむさんのダニーオーシャン・・・もう色気がはんぱなかったです(笑)

そしてみっちゃん!!!ラスティー!!!!!!
とむさん、みっちゃん、みーちゃんの並びを見ているともう涙が出そうでした、ううう
みっちゃんの歌声聞いてるだけで幸せな気持ちになります・・・

みつるのイエン
ヨーヨーを自由自在に操っていてピュンピュンまわしていました
短髪が似合うー

だいもん
だいもん大役!そして超悪役
さゆみのベネディクトも好きだったけどだいもんも存在感があって良かった

みっちゃんラップでリヴィングストンの所へ(笑)
「もっとまともなうちに住んで、あーっ!か、の、じょ、つくりたくねー???」


作戦を決行する前の演技指導のシーン。
ここアドリブらしくお客さんもざわざわ・・・・・
みーちゃんが当てられ
「あはははは〜うふふふ〜♪春風が気持ちいい〜♪♪(スキップしながら)」
みーちゃん恥ずかしそうにしてて凄く可愛かった(笑)
image

ジョンソン(笑)
私ジョンソンの存在を知らないで観劇して・・・この人だれだ!?
でも声はみっちゃんだよねー・・・まさかって感じでした。
全部アドリブらしくお客さんも爆笑

あんた今笑ってるけどいつかこうなるからね〜
孫に携帯番号聞かれて家の番地を教えちゃってね〜いゃ〜最近の若い子は〜

ジョンソンwwwwww

ジョンソンのカツラには11種類くらいあって毎回違うらしいです。
毎回下級生にチェキで撮影してもらって記録している。

ジョンソンの場面になるとオケボックスの演奏者が全員たって見ているそう(笑)
花道には下級生、小道具、大道具、衣装の人も見ているらしいですw
とむさん上手のソデからいつも見ていたのですが最近スタッフさんに場所を取られてしまったらしく
また新たな見やすい場所を発見してそこでみているんだそう

BlogPaint

購入した写真( ´∀`)つ

楽しかったー!!!
オーシャンズ11はあと2回観劇する予定です
ジョンソンが楽しみー

rtrtrtlove at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

ゆうゆうゆーο

ゆうさんがTVに出てた〜
image

うおおおおおぅ

ゆうさん退団してから結構たつのねぇ
もう綺麗な女優さんに…

ゆうさん滅茶苦茶かっこよくてエキサイターとか死ぬほど好きだったからなんだか女優、真飛聖を見て…何だか不思議な気分になりました

退団しても活躍してもらえると嬉しいですね

サー寝ましょ!

rtrtrtlove at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2013年04月21日

宝塚グラフ5月号ο

image

購入しました、宝塚グラフ5月号

表紙はまさおちゃん
あと新生雪組の特集!
えりたん&あゆっち
えりたん&まっつ&ちぎちゃん

まさこ&さゆみのトーク面白い(笑)

image

ビシィ!!!
ちえちゃん可愛い

image

まぁさま、ゆるふわパーマ
ぎゃん!!!かわいいっっっ!!!かわいいいいーーー!!!!!(^q^)
プチミュージアムでもきまってるまぁさまかわいいっっっ!!

image

フライパンを頭に置くりか(笑)
かわいい

image

あああああ
すっしーさん(笑)
笑顔が…笑顔がまぶしい(笑)

うーん
キメキメ、ぎらっぎらしたちえが見れて嬉しかった

rtrtrtlove at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2013年04月20日

トマト〜ο

明日はオーディションなのに仕事が終わらない〜

昨夜、小学校からの友達が泊まりに来てトマト鍋やりました

image

トマト鍋食べながら友達が持ってきた黒子のバスケのDVDを見ました

みんなかっこいいね!私は黄瀬くんがいいな(笑)

rtrtrtlove at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││日常 

2013年04月19日

髪の毛〜ο

image

髪の毛染めました

ピンク系の色を入れました

クレヨンしんちゃんの映画TVでやってるの見てます

藤原さんかっこいい!


rtrtrtlove at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月18日

はまぐりぃいο

先輩の井上さんとランチ
image

色々芝居の話しや現場のお話聞かせて頂きました

昨日は本当に勉強になった1日でした

前よりは自分の声は好きになれましたが…もっともっと自分自身の声のこと好きになって使いこなせるようになりたい!
頑張ります

夜に連れていって頂いたハマグリのお店、凄い美味しかったです


rtrtrtlove at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││声優 

2013年04月17日

明るい色ο

今月入って色々忙しくてブログ放置気味…
でも大きな仕事が今日終わりそうなんでまたコツコツ書いていきまーす

ゆずきちからもらったスカステまぁくん
image

明るい色の服を着ることがマイブームらしい
うーん、可愛い

あと!
image

ついに…ポスターが
戦国BASARA
〜編ってことは…再演とかシリーズ化してくるのかぁあ!?

うむむ、とりあえず事務所にこれから行ってきます〜!

今日は久々に沢山寝て幸せだった!
よし動くぞ!

rtrtrtlove at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2013年04月14日

うほほほほほーο

お休みでした
一日中パソコンとにらめっこしながら文書作成…。難しい…。

image

小屋入り期間中、同期の西川や根岸マネージャー、後輩さんから沢山差し入れで栄養ドリンク頂きました
ありがたいーーー
凄い量です(笑)

あとですね!昨日花組観劇してきました
image

感想は後程…。

とりあえず…

みっさますきだ

rtrtrtlove at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││声優 | 宝塚歌劇団