2012年12月

2012年12月12日

野田特別支援学校訪問させて頂きましたっο

こんのひとみさん、吉川さん、五人囃子の皆さんと一緒に千葉県の千葉特の野田特別支援学校訪問をさせていただきました
五人囃子の皆さんは先月イタリアのアニメフェスに出演され、来年には赤坂BLITZ、フランス公演も決まっている五人囃子さん


私は陽さん作品のキャラクターの声をさせて頂き五人囃子の皆さんと共演させて頂きました


image

image

いつもお世話になっているこんのひとみさんと吉川さん
ひとみさんの優しい歌声と吉川さんのピアノに感動しました。本当に素敵でした

image

高等部のみなさんとコラボ!!
image

image


とっても貴重な体験をさせて頂きました!
皆さんの前で五人囃子の皆さんと共演させて頂く事も勿論嬉しかったのですが、特別支援学校の生徒さんの屈託のない笑顔と元気いっぱいの太鼓の発表に凄く感動しました。もー本当にかわいいの
本番前のリハの時笑顔で近寄ってきてくれてこっちまで元気になりました!
学校の先生方、教頭の松浦さん、校長先生、PTAの皆さん本当にお世話になりました
image

帰りに陽さんにキッコーマンをバックに一枚(。・ω・)ノ゙
目瞑ってたからスタンプしました、てへぺろ(゚д゚)、

rtrtrtlove at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││声優 

2012年12月08日

雪組 「仁-JIN-」「GOLD SPARK」-この一瞬を永遠に-ο

行ってきました雪組!!
9cea3805

宙組公演、銀河英雄伝説を結構観劇したせいか・・・銀河気分から抜け出せないまま劇場へ(;´Д`)
でもキャトルに行くと色々音月桂退団の文字を見ている内にちっょとずつ実感しました;;
あああ、キムちゃんにみみちゃん退団寂しい・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

d26a96ce.jpg

安道名津
すぐ売り切れちゃうと聞いていたので買えて嬉しかった
名称

仁先生ことキムちゃんメッセージ付きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image


退団公演もあってチケット取るのも難しく1回しか見れないので超集中(笑)

みみみみみみ、みっちゃん!!!!Σ(´д`;)
うわぁぁああ私、約1年6ヶ月ぶりのみっちゃん!!!!!
みっちゃんの歌声を聴くだけでもう鳥肌立つくらい興奮しました・・・
専科に行ったのにはびっくりしましたが宙組の北翔海莉ではなく皆の北翔海莉なんだねーああみっちゃん好きー!!

まっつ相変わらずエエ声です。もう本当にまっつかっこよかった・・・v
殺陣のシーンも素敵でした、ってかまっつカツラ似合いすぎΣ(`□´/)/
まっつのブラックジャック絶対行かなくては・・・!!!!!!

JINは私なんとなくしか話知らなかったのですが凄く分かりやすい構成でした。
オープニングでは映像も使っていてテンション上がりました
チギちゃんの竜馬かっこよかった!天真爛漫、大らか!チギちゃんこういう役合いますね〜
袴ばっさばっさ掴んで歩く竜馬可愛かった(笑)

大ちゃん
いやー大ちゃん雪組だと…更に目立ちますね…身長が!!!
宙組だと基本平均身長が高いからそこまで気にしなかったのですが・・・・
やっぱり大ちゃんでかい!!174cm目立ちますねー!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

キムちゃん退団寂しいです。。。
トップ娘役が役替わりのスタートで始まった音月桂トップお披露目公演ロミオとジュリエット。
東京公演の最中、東北関東大震災に遭い・・・
私達に出来ることは舞台を務める事といいまだ余震が続く劇場で、一生懸命舞台で演じて募金活動を行ってくれました。本当に大変な時期にきむちゃん率いる雪組の皆さんがんばってたなぁって思います。

19157671

本当に素敵なトップコンビでした!
きむちゃんみみちゃん
最高のトップコンビでした


rtrtrtlove at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

ナイトメア国際フォーラム12/2ο

image


ナイトメア久々に行ってきました!
ライブ久々でドキドキ

来年の目標は?みたいな話を各々聞く黄泉。

柩「そろそろ47都道府県行きたいよね。そろそろじゃね?」
黄「そろそろじゃないかと?47都道府県やるのは」
柩「だって年取ってからやったら曲中にハァ…ハァ…ってなるよ」
咲「47歳の時に47都道府県やるとか」
黄「47歳の時にうちらって何歳?」
「47歳に決まってんだろ!」と総ツッコミ(笑)

黄泉・・・・バカ・・・・Σ(´д`;)

るかさんMC中に足つったり、黄泉、咲人に乳首掴まれてぎょおおおおおとか叫びながらステージ走りまくってました
いやーーナイトメアさん相変わらず面白いです

また機会があったら行きたいです。おねーちゃんまた誘ってください(☆゚∀゚)





続きを読む

rtrtrtlove at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││ライブ