2012年11月

2012年11月27日

蘭寿とむコンサートSong & Dance『Streak of Light - 一筋の光… -』11/25ο

image


蘭寿とむコンサートSong & Dance 『Streak of Light - 一筋の光… -』


行ってきました、日本青年館!総見!

幕が上がり一筋の光に照らされ登場したとむさん。
張りつめた空気の中、とむさんのステップと衣装が擦れる音が響き渡ります。
ステージにはとむさん1人しか立っていないのに凄い迫力でした。流石とむさん・・・!!

「僕の魅力を教えてあげるよ
台詞ありの歌をお客さんに語りかけるように歌うとむさん。
「握手してあげるよ」と1階最前のお客さんと握手(笑)

ピエロのみーちゃん!!かっこいい(((( ;゚д゚)))!!!
シルバーにちょっとパープルが混じったウイッグがとっても似合っていました。
こんなヴィジュアル系いるよねーって感じでした(笑)

1幕あっという間に終了・・・確か30分ちょいくらい?
でも客降りが2回あります。1階席絶対楽しいです!!!!
私は2階席でとむさんが見えなくなったりしてしまったので今後見られる方は一階席がおすすめですっっ。

あとリベルタンゴのネクタイは2種類あるそうです。
私が見た日はブルーでしたv

2幕
ショービジネス。ブロードウェイのオーディション。
とむさん新聞を見て「そうだ!これだ!!」とオーデション会場へ。

よっちの本気を見ました。('A`)
いやー、いやー月央和沙ファンは絶対に、絶対に見るべきだと思います。
日本青年館が笑いで揺れました、ガチで。
観劇してて面白くても中々声に出して笑えなかったりあるじゃないですか・・・
でもこれだけは我慢できませんでした。腹筋つりそうでした;
image

とむさんが主役というより、よっちのおねぇダンサーが主役でした(笑)
image

決めポーズは皆さん自分が考えたそう。
お稽古で「よーい「ドン!」」と言われた瞬間あのポーズをとっていたらしいです(笑)
image

振付師「この振りはねぇ、あ、あ、あーん!!よ!!」
トム「あ、あ、あーん!!(凄く色っぽくて会場拍手)」
振付師「な、なんなのーあんた!!」

「反ったらばーんよ!!」「そこの三つ編みやる気あるのー!!??」


image

オーディションにきていたみーちゃんの携帯に彼女から電話がかかってくる。
若者、春風「オーディションと私どっちが大切かって?そりゃ君に決まってるだろー!ちゅーーっ!」
振付師「あんたー!オーディションなめてんじゃないわよおおお!!!」
若者、春風「そりゃもちろん・・・オーディションが大切にきまってるじゃないですかー!」

みーちゃんチャらい(笑)

第3場 鏡の中
イケメン揃いでした。すっごくかっこよかった!

宝塚メドレー
ああ宝塚わが宝塚
タカラジェンヌに乾杯
レインボー宝塚
ボンジュール宝塚
タカラジェンヌに栄光あれ

群舞すっごく迫力ありました。・゚・(ノД`)
黒燕尾で1人階段を降りてくるとむさん・・・本当にまた書きますが1人しか居ないのに完全に舞台の空間を支配するとむさんのオーラに圧倒されました。本当にこれぞ宝塚っていうものを見た気がしました。
花組凄い・・・とむさん率いる花組やっぱり凄いです。

image

そしてみーちゃんが二番手やってた事に更に感激しました。。。
キラキラのお衣裳きて真ん中で踊っているみーちゃん、素敵でした。゜゜(´□`。)°゜。

オーシャンズ11も今から楽しみ!!やっぱりとむさんは世界一!!!

とむさんのあのギャップに落ちない人は居ないと思う!!!

rtrtrtlove at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年11月19日

銀河英雄伝説@TAKARAZUKA11/14ο

専門学校の同期のいずみん、かとゅーと一緒に観劇してきました!

いずみんは初宝塚!まぁくんが気になったらしい!!流石です!!(笑)
私もずっーーーーーーとまぁくんばっかり目で追ってしまってましたΣ(´д`;)

1a3fe8f6.jpg

8ae34439.jpg

欲しくて欲しくてたまらなかったポスター!!

本当は大劇場や東京のポスターが欲しかったけど東京公演始まる前から売り切れ入荷無し状態で諦めてたのですが…博多座公演があったじゃないですか!

嬉しいぃぃ(´∀`*)

みきちゃんとみきちゃんのお友達さんと出も少し見ました。
まぁくんハイタッチしてた!可愛かった!^^

2012年11月11日

TAKARAZUKA 〜CAFE BREAK〜朝夏まなとο

最近すっかりヅカブログとなっている私のブログ・・・・。
でも語れる人とたまにしか会えないのでここに想いをぶつけるしかないのです、あああ宝塚好きだー!

TAKARAZUKA 〜CAFE BREAK〜朝夏まなと
まってましたあああああε=ε=(;´Д`)!!!

44854d1b.png

まーくぅぅぅんんん!!!!!!!
c2d05e74.png

キリッ
19ee14d7.png

この写真、よく撮れた!!!この表情す・き!!!(●´ω`●)

884780bf.jpg

みほさん「天使なんですね」
まぁくん「はい!天使です!」

天使ぃいいいいい!!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁキルヒはやっぱり天使でした(^q^)
d510a43a.png

c2dcd37c.png

まぁぁぁくん!可愛かった!

先日日比谷に行った時、観劇中の友人を待って少しだけお茶しました。

東京公演の写真が販売されてたよー!
私も買っちゃったー!

と会話して買った写真お互い広げてみたら
4ade4e5f.png

まったく同じ写真を買っていて、しかも一番上にその写真がきていた(笑)

久々に大爆笑(笑)
image

何回見ても可愛い、癒される(*`Д')

ab39ebfe.png

まぁくん急上昇!

1d8a2fdc.jpg

ボールペンで久々に。オハルさん。

rtrtrtlove at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年11月10日

またまた日比谷ο

またまた日比谷へ。

もう私、宙組公演中、熱い!!、

東京公演の写真が販売されてました。
思わず購入。。。

image

りかハルトの引きっぷり(笑)(笑)(笑)
完全に腰が引いてる…

そしてともちんオベ様…
目がマジです<●><●>カッ!!

image

今夜は幼なじみでいてくれ


くるくるっ(前髪を弄る)


ぐっはー(^q^)


アニメ、コミックで散々悶えたオハル様の癖を…!!

上手にハケる前にしっかりキルヒの前髪を弄るりかハルト様…!!!出来る!!!!


ファイエール!!!(^q^)
お休みなさい!!!

rtrtrtlove at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年11月08日

銀河英雄伝説@TAKARAZUKA11/8ο

3回目、観劇してきましたーっ!!!!

3回目でも大興奮、まったく飽きません。また見たいって本当に思います。

なんかね、気付くと私はまぁくんをずっと目で追っていました。朝夏まなとマジックに本気でかかってしまいました(笑)

花組ファントム良く観に行ってた時、役替わり公演で大変だなぁ、手足長いなぁ、ダンス上手いなぁと思っていました。ぼんやりですが…。

宙組に組替えで…改めて朝夏まなとの魅力を見せ付けられました(;´д`)ヒャー!

image


低い声が優しげでたまらなく色っぽいし、低い声が凄い安定してて聞きやすいし、低い声が(すいません、声フェチです(^q^))

image

歌も上手だし、演技上手いし、ダンス上手いし本当にまぁくん私の中で急上昇中です!


image

逆転裁判・悠未ひろ主演

キター!!!!
ポスター初めて見た!!!
ちーちゃん!かっこいい!!
ひかる君大出世じゃないですかね…すげぇ…!

テンション上がりますねぇ\(^o^)/


image

DVD買っちゃったああ!!!
どうしよう、ドキドキする!!!!!

アンスバッハの表情をよく見たいのです。
カチャが演じるアンスバッハ、切ないんだよぉお(__)
そしてキルヒがラインハルトの腕の中で息を引き取るシーンをアップで…アップで見たい!!!

ラインハルトにルドルフと同じじゃないですか!!と言ったキルヒアイス。
すっごい涙声でフルフルしてて…なんか凄い泣けました。

「忠実な部下です、ローエングラム侯…」

この台詞、本当に辛い、あぁキルヒアイス…

何か、東京公演始まってすぐ見た公演よりなんか更に濃くなってる気がする!!

そして、チーエンタールが…双璧が…大変心臓に悪いです(笑)アイコンタクトォオ!!!

ふー、幸せ…


同じ事務所のかなさんとアホなメールもして楽しかった(笑)

私「アクセントがわからない、教えてくれ、カナヒアイス」

かな「メールでアクセントの伝えかたがわかりません!頑張って下さい、ミサキハルト様!」

アホ出来る友人、大好きだ(笑)

ミサキハルトは明日ナレーションの収録してきます。

ミサキハルト、頑張ります!

rtrtrtlove at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 | 声優

銀英伝のο

96c018e2.jpg
ぎゃあああああ!!!!!!

確か…10日発売だったような気がしてたDVDが今日売ってたあああ!!!!!!


か、買ってしまった…
ごくり…


rtrtrtlove at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││銀河英雄伝説 

ぐらふο

買ったけどちゃんと読んでなかったグラフ!

image

ばーん!!

ラインハルトさまぁぁああああ!!!!(;´д`)

ややや、りか美しい(^q^)

image


可愛いぃい…

image

まぁくん
今週のカフェブレイクまぁくんだー(^q^)!!ぎゃー楽しみー!!!まぁくん!!!


image

まぁくん、ともちん、りか、きたろう
可愛い可愛い\(^o^)/新生宙組!!すぅきぃいい!!!!

もう…宝塚が…宙組が好きすぎて辛いです(^q^)

銀河英雄伝説のポスターが欲しいです。
東京公演始まる前から品切れ入荷予定無し…( ̄▽ ̄;)ああ、欲しい欲しい…!

ともちん主演の逆転裁判も今から楽しみだー!!!うふふふふ

rtrtrtlove at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年11月07日

緊張の和らげ方ο

d5355664.jpg
今、大変緊張しております。


何か手足ガクブルしてます(^q^)

私って本当にずっと緊張してるんです。

例えば台本頂いて本読みして、稽古を重ねて…その間ずっと緊張してるんです。数ヶ月。

で本番直前までバクバク緊張していて客入れが始まってから漸く冷静になる(笑)

なんだかなぁ…(;´д`)
舞台だと何時もこのような感じです。。。


今明後日収録の原稿チェックしてます。

専門学校の時お世話になったナレーターの講師の方から収録するとき、緊張を和らげる方法の一つに「お気に入りのペンを使う」って事をお聞きしました。

それから私はちょっとした文房具マニアになりました(笑)

お気に入りはマジョリカマジョリカのカスタム出来るペンです。
全部0.28です。

収録の時、馴染みのペンの色を見ているとちょっとほっこりするのです。

もう相棒です( ̄^ ̄)

さてーあと一息ー!!


rtrtrtlove at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││声優