2012年10月

2012年10月26日

銀河英雄伝説@TAKARAZUKA(10/24)ο

2回目・銀河英雄伝説@TAKARAZUKA観劇してきました(*´Д`*)!

何時もお世話になっている五人囃子・陽さん、ひとみさん、吉川さんとご一緒させて頂きました(*゚▽゚*)
結構宝塚は1人で行くことが結構多いので4人でお話ししながら観に行けてとっても楽しかったです!

0ca6868b.jpg

帝国ホテルでケーキご馳走になりました☆
かぼちゃのケーキ凄くふわふわして美味しかったです!

ひとみさんと一緒に
DSCF0994


こんのひとみさんはアニメ銀河英雄伝説のオープニングを歌われています!


銀河英雄伝説4期「Must Be Something」

私「私の大好きな宙組で銀河英雄伝説やるんですよ〜☆」
ひとみさん「私ねぇ、銀河英雄伝説のオープニング歌わせて頂いたのよ(´∀`*)ニコニコ」
私「・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)!?」

初めてお聞きした時の衝撃、忘れません(笑)

泣けます(ノд・。) ひとみさんの優しい歌声が素敵過ぎます。
去ってい行くキルヒアイスに手を伸ばすラインハルト・・・切ない、泣きました。゜(´Д`)゜。
ちなみにひとみさんはヤンファンだそうです

2回目の観劇で少し落ち着いて見れました^^
ちーエンタールが、かいウォルフと沢山アイコンタクトをとっていていましたv
聞いた話によると21回アイコンタクトをするらしいです(笑)双璧!!

前回2階席から観劇して今回は1階席で見たのですが全然印象が違いますね!
1階席はもちろん凄く近く見やすいしスクリーンの文字も読みやすいですが、
2階席は照明効果で本当に宇宙の中にいるかのように見えるのが素敵です!
どちらも素敵ですね(*´Д`*)

りかが一人で大階段降りてくる姿があまりにも綺麗で泣きました。゜゜(´□`。)°゜。
本当に綺麗でため息が出るくらい素敵でした、うっとり。幸せでしたv
DSCF1001のコピー
吉川さん、ひとみさんから頂きましたv
きゃなめちゃんととむさんのカイロ頂きましたv

DSCF0998のコピー

陽さんからは先日のべるばら展のグッズ頂いてしまいました!沢山有難う御座いますヽ(TдT)ノ

2a192a52.jpg

美味しいお食事ご馳走様でした!
本当に楽しかったです(^∀^)!!

吉川さんも、ひとみさんも初宝塚楽しんで下さって嬉しかったです!
陽さんお世話になりました

2012年10月23日

銀河英雄伝説@TAKARAZUKA(10/20)ο

a7a0180e.jpg


観劇してきましたぁ!!

待ってました東京公演!!もう本当に本当に楽しみにしてました★

嵐にしやがれ放送翌日でテンション上がりまくり睡眠30分で見てきました><
たまたまともちん入り見れた時「昨日の見ましたぁ〜?面白かったですねぇ〜(´∀`*)」と話していました。
ともちん緩い、可愛い(笑)
新規キ

ともちんオベ、初っ端登場しててテンション上がりました。なんかずっと説明してる(笑)


映像をフルに使った演出が凄く面白かったです!!!
ともちんオーベルシュタイン中々濃かったです。いやーもう義眼をラインハルトに持たせて歌う場面。
あれ笑うの必死に我慢しました。ラインハルトめっちゃ引いてて義眼を汚いものを持つように片手で持っていて
「どうしよう・・・・」って頭の上に出てるように見えました(笑)
新規キャンssバス

xxv

新規キgg

双璧!!!!
ちーちゃんロイエンタール最高にイケメンでした。オールバック似合う!!!
フィナーレで2人揃って降りてきたとき嬉しかった(´∀`*)

まぁキルヒ天使でした(*'-'*)
まぁくんのイメージって可愛いイメージ凄くあるのですが、キルヒ声も安定した低い声で凄く男前でした。
二幕のファイエール!って仕切ってるキルヒに萌えました。可愛いキルヒぃぃぃ!!

きたろー!ヤーン!!!!!
なんか空気の読みすぎるユリアンとの会話が滅茶苦茶面白かったです(笑)bzbbのコピー


ユリアン「用事があるので帰ります!!」
ヤン「用ってなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

笑いが起きていました(笑)

その後襲われたジェシカを助けヤンが家まで送ろうとする時、こっそりユリアンが帰ろうとしててヤンが
「ユリアン、お前もだ!!」って呼び止める所も凄い笑いが起きていました。
ユリアン空気読みすぎwwww
せーこちゃんのくびれが美しかった。ああいう役のまいらちゃんもいい!!!まいらちゃんの声好き!

何かもう書きたいことが沢山あって逆に何書いていいのかわかりません;;

キルヒアイスとラインハルト、アンネローゼの過去の話を分かりやすく前半の方に書かれていて
・・・フレイヤの星を2人で手を繋いで歌っていて・・・・

だから更にキルヒアイスが死ぬ時ショックだった(´;ω;`)
キルヒ死んじゃうの知ってたけどショックでした。ああでもアンスバッハ憎めないよカチャー!(笑)

キルヒ打たれて助けようとするラインハルトを正面から抱きしめて押さえつけるオベ。オベさんの背中からラインハルトの両腕がバタバタしててすっごく面白かった。超必死でしたもの!

ss


光と影、お互い無くてはならない存在で大切な自分の半身。
そんなキルヒアイスを自分のせいで失ってしまった後のラインハルト、本当に辛すぎて泣けます。アンネローゼも去ってしまうし一人になってしまったラインハルトは
戦うことでしか自分を抑えることが出来なくなってしまう。

ヒルダの登場によって少しずつ変わっていくラインハルトを是非続編あったら見たいです。

期待以上でした!是非とも発売日にDVD手に入れたい!!!

2012年10月21日

観劇してきましたο

a7a0180e.jpg
銀河英雄伝説@TAKARAZUKA観劇してきました。



感想は後程…。


とりあえず…


うおおおおおおおおーべるしゅたぃぃいいん!!!!ともちん!!!!!!!!


宙組!!!!!!!
最高!!!!!!!


rtrtrtlove at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年10月20日

嵐にしやがれ@宝塚宙組ο

Σヾ( ̄0 ̄ノ待ってましたあああああ!!!!
嵐にしやがれ!と宙組のコラボ!!

番組始まる直前まで手汗が止まりませんでした(笑)

3505a2e1.jpg

7eebf5be.jpg


キター!!ε=ε=(;´Д`)
うおおおおお迫力ある!!!
銀河英雄伝説主要男役7名(☆゚∀゚)
全員大好き!!!

7b28a632.jpg

かなめアニキwwwww

e074aae5.jpg

228772ef.jpg

おおおおおイケメン!!!
男役の座り方とかの説明。

003aa4b7.jpg

ちーちゃん可愛い!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
f9517227.jpg

ちーちゃんの隠れざる秘密が・・・!
あああちーちゃんいけめんいけめんいけめん!!
まーくんをリフトするちーちゃんが本当にかっこよかった。

b5376960.jpg

きたろーとともちんvv
78582176.jpg

真似して!

84984682.jpg

最高でした!!!
4ad1bc4f.jpg

りかかわいいい〜!!

テレビの前に正座して携帯片手に待機してました。
宙組がテレビに出るとかちょー嬉しかった!!
興奮しすぎた!!!ここまでテレビに夢中になったのは久々でした!!

本当に大満足でした!(*・ω・)ノ
フレイヤの星大好きーv

いやや、嵐のみなさん30分でレビューの振り付けを覚えていて流石ジャニーズ!
と思いました!!

rtrtrtlove at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年10月18日

嵐にしやがれο

ba2cfd99.jpg
明日の嵐にしやがれに宙組が出るらしいぃい!!!!


(゜ロ゜)


た、た、楽しみすぎる…

だめだ、色々心の準備が…
ちーちゃん出るかなぁちーちゃんちーちゃん(T0T)!

大好きな宙組で…
今ハマりにハマってる銀河英雄伝説…


明日嵐にしやがれ見てー
明後日劇場で初観劇。

もう私生きてて良かったよ、ほろり(;o;)

明後日は事務所の友人のゆずきちと多田君と観劇してきます。

ゆずきち→タニちゃん、宙贔屓
多田→銀河英雄伝説オタ

(笑)

なんだが濃い会話が出来そうです(笑)
楽しみ楽しみ楽しみ!!!


これから稽古行ってきまーす!!!
頑張る!


rtrtrtlove at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年10月06日

花組公演10/5ο

3f2d6e36.jpg
二回目の花組観劇
今日は私の両親と一緒でした\(^o^)/

父は初めての観劇でした。

母はタニちゃん、父はすっしーさんファンです。
スカイステージのお陰で両親を宝塚にハメました\(^o^)/

2回目の観劇、楽しかった
やっぱり2回目だと落ち着いて観劇出来る!

えりたんのキツネ可愛い
みーちゃん出番いっぱい
コンガ好き!藤井ショー大好き(´;ω;`)

次回公演の映像じっくり見てきました。御披露目初日のりかの挨拶にうるうるきました、宙組銀英伝超楽しみ!!!

明日も休み〜

ゆっくりしよう…。


rtrtrtlove at 05:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年10月03日

蘭寿とむお茶会ο

87e79153.jpg

c075bdf9.jpg

台風の中行ってきました!蘭寿とむ、お茶会!

何か興奮しまくりで順不同ですが…覚えてること書きます。

コンガの曲と共にとむさん登場。そして乾杯。皆さんペットボトルのおーいお茶で乾杯。
それ見たとむさん

「…おーいお茶(笑)」

サンテックスの化粧のまま、王子様のウイッグと衣装を着ることに不安があったとむさん。
でも不安がっているとむさんの事を先生が不安がっていたらしいです(笑)

らんちゃんと2人で星の王子様ミュージアムに行ったとむさん。
お庭にある王子様の人形に男らしく絡んでいる写真がプロジェクターに映し出されてました。笑。

シールを買ったら携帯に貼られてしまったらしいです。

コンガでとむさんが銀橋で転ぶようなふりをする所で関西と東京のお客さんの反応が違っていて楽しい。関西だと「きゃー!」って言って手を出してきてくれるけど東京の人は(*¬_¬)な感じで来るのまってる照れ屋さんが多いかなみたいな事話してました。
とむさんの顔真似可愛かった!

話しが終わったあと

ずっ

って音が聞こえて皆?になってたらとむさん「飲み物なくなっちゃった、公演後だと喉渇くんですよね〜」
と男らしくコップを持ち笑顔で

「おかわり!!」

(*´д`*)可愛い〜!!

じゃんけんかクイズ…(どっちか忘れました)で勝った数名の方ととむさんで紙飛行機を飛ばし遠くに飛ばした方が勝ちというゲーム。

とむさん「私本気出しますよ」助走付けようとして止められてました(笑)選んだ紙飛行機のカラーは赤でした。

司会者の方の合図でスタート!

とむさん…本当に本気、ガチでした。
二の腕が速すぎて見えなかった(°∇°;)

優勝、とむさん(笑)

ワインを頂き「明日お休みなので頂きます☆」

台風の為、時間短縮でハイタッチに。

私「宜しくお願いしまぁあす!」
とむさん「ういぃ〜っ」

うぃぃ〜っ(笑)
とむさんのゆるゆる笑顔とゆるゆる発言に癒されました\(^o^)/

最後、かっこよく退場されたとむさん。皆で手をふりお見送り…

とむさん「出口ドコですか??」

(笑)

最後までとむさんはゆるゆるほんわかしてました。可愛かった…!!

またお茶会行きたい(*´д`*)!




rtrtrtlove at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団