2012年09月

2012年09月20日

花組、サンテグジュペリ・コンガο

6c13bf5e.jpg

85416251.jpg

観劇してきました(*´д`*)!


とむさん、リアル王子様でした(笑)

新規キャンバス


笑顔が、可愛すぎました。

星の王子さまの内容はよく知っていたのですが、ちょっと難しかったかも(>_<)
星の王子さまの内容自体単純なようで哲学的なお話なんですよね。

みーちゃんが中々いい役で出ていて嬉しかった!!みーちゃん久々に見れて嬉しかった(*´д`*)

飛行機の周りを歌いながら歩くとむさん!白の煙の効果もあり本物の雲の中歩いてるみたいでした。

コンガ

藤井さん!!!(*´д`*)
黒塗り!!とむさん似合う!!

白の衣装で黒塗りって映えますね!凄いコントラストがきれい!

でもべっとりドーランが付いて白の衣装が茶色になってしまってました

はなちゃん沢山ダンス踊ってました☆らんらんコンガ可愛かった!
あと2回観劇しまーす(*´д`*)


rtrtrtlove at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

宝塚GRAPH10月ο

2414e502.jpg
買ってきたー!!毎月のお楽しみ!!(*´д`*)

表紙はちえちゃん
かっこいい!!サングラス似合う!!

ああ、とむさんいっぱい(*´д`*)

きむちゃんアソート
音月桂を3wordsで表すと?
「ノリツッコミ、自爆、爆笑」

自爆(笑)
ラクダの物まね(笑)


み、み、みっちゃぁぁあん!!!なんかみっちゃん久々にグラフで見た気がする!!
みっちゃん黄色のガーディアン可愛い(*´д`*)
甥っ子の玩具のためにネットで調べたりトイザらスやお店走り回るみっちゃんが可愛い!

みわっち、いちかさん撮影中、まぁくん乱入の写真面白すぎました\(^o^)/

81d28c2d.jpg

dfdc702e.jpg


今回編集部のちえちゃんいじりが無かった…ざんねーん!!


rtrtrtlove at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年09月07日

五人囃子ワンマンLIVEin南青山マンダラο

昨日、五人囃子の2回目のワンマンLIVEにお邪魔させて頂きました!

DSCF0848

DSCF0851


とってもかっこよかったです!!
仁さん、陽さんには前回の収録で大変お世話になり、剛さん、もとさん、貫さんにも優しくして頂いております(´;ω;`)

本当に皆さん尊敬出来る素敵なお兄さんです!

イタリアで公演されるアニメフェスの出演も決定され今勢いのある五人囃子!応援してます!お土産話し楽しみにしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF0852


ざ•五人囃子オフィシャルHP
http://www.goninbayashi.com/


五人囃子による初音ミク、千本桜

昨日剛さんがビジュアル系が好きと判明(笑)X JAPAN、シド、ギルガメッシュとか聴くらしい!是非今度カラオケに!(*´д`)

本当に昨日たくさんの方にお世話になりました!貴重な体験をさせてくださいましてありがとう御座いました。





2012年09月06日

ROCK MUSICAL BLEACH REprise●ステラボール9/5ο

行ってきました、ロックミュージカルBLEACH(o^_^o)

1209-c004


必ず舞台観に行くとき、迷う私が一切迷わないでステラボールに行くことが出来ました(笑)

事務所でお世話になっている高祖さんが隊員役で出演されていました!
殺陣もダンスもキレがあってかっこよかったですヾ(=^▽^=)ノ
ナレーション等もされていらっしゃいました!
何でもこなす高祖さん!お疲れ様です!(*´д`*)

DSCF0847

えへへへ、一緒に

映像使った演出が素敵でした!
日番谷の氷輪丸や恋次の蛇尾丸、白哉の千本桜の映像凄かった!しかも動く動く!!照明もかっこいい(* ̄∇ ̄*)!眩しい照明と共に登場したりする場面が多かったですね!
いかにも真打登場!みたいな感じでテンションが上がりました(*゚▽゚*)

浦原さん大活躍!!浦原さん大好きなキャラクターなので嬉しかった

佐藤美貴さん!!!ルキア!!!可愛い!!!歌お上手!!!!!
小柄ですが芯、艶のある歌声でとっても存在感がありました!
2階までぶんぶん手を振っている姿がキュートでした

白哉のソロ曲の時、真面目な顔して一生懸命手拍子をするルキア・・・
を呆れた顔で見る恋次と一護。シュールで笑えました(笑)

とっても楽しい時間を有難う御座いました!


たべものぶろぐο

デジカメのデータを久々に整理してみました!
そしたら美味しそうなデザートやご飯の写真が出てきましたので載せたいと思います!

DSCF0843のコピー

カップケーキv
( ´∀`)つ

DSCF0833

月組公演ロミオとジュリエットの公演記念デザートのロミジュレv
涼しげで可愛らしいーーーv( ̄∇ ̄)v

DSCF0781

カレー( ´_ゝ`)ノ!スパイシー!!

DSCF0790

サーモンサーモン(*゚∀゚)っ!!

お店の名前は全て忘れました、汗

かぼちゃのデザートが食べたい!!もうすぐ秋だしきのことかもいいなぁvv

rtrtrtlove at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││写真 

2012年09月02日

→Pia-no-jaC←日比谷野外音楽堂・全曲ライブレポο

1769c767.jpg
→Pia-no-jaC←
野外音楽堂9/1・全曲LIVEセットリスト

組曲
ジ・エンターテイナー
台風
ファンタジスタ
ボレロ

MC
ハヤト「5周年とかけまして野音とときます、その心は」
ヒロ「全曲を全力でやります!」
カルメン
FayrayDolce
MC
ヒロ「なんでこんな一緒におるんやろな」
ハヤト「しゃーない、運命や」

運命
熊蜂の飛行
タイムリミット
獅子

メドレー
→四季・春
→新世界より
→眞
→新世界より

シャカシャカ大作戦
→エレクトリカルパレード
→さらば愛しきストレンジャー
→威風堂々
→ウィリアム〜
→ノクターン?

ワルキューレ
bluemoon
friendS
Chaos in Em
小フーガ

クロノ・トリガー
ダイナマイト
花音
白鳥の湖
夜桜
ロンド
Paradiso
ファイナルファンタジー バトルメドレー
残月
クロスビート
The last Resort
うさぎdash
ミッキーマウスマーチ
それでも猫は追いかける
spindoll
第九
結婚行進曲
花火

★アンコール★
美しき青きドナウ
Jack
雪月花
新曲・風雅
HAPPY

お疲れ様でしたぁあ!!
待ちに待った→Pia-no-jaC←全曲ライブでした!

必死にセットリスト手帳に書き記しました(*´д`)

凄く豪華なライブだったと思います!!野外のライブいいですねー!野音のステージが照明に照らされて曲事に違う場面へと展開されていました!
結婚行進曲の時はチャペル
残月は月
他も色々ありました!

そして「花火」の時、土砂降りの雨。
カッパもなく傘も禁止だったのでずぶ濡れでした(笑)

でも雨の中、花火の映像を見ながら「花火」を聴けてなんか不思議な感じでした。鈴虫の音と合わさって凄く幻想的でした!

そのままずぶ濡れのままアンコール!

私真ん中より後ろよりの席にいたのですが…なんと会場ド真ん中にピアノとカホンがセットされていて…ハヤト、ヒロ登場!
360度お客さんに囲まれてのステージでして!最高でした(´;ω;`)ハヤトさん近かったー!

12月のイートアクラシックの発売楽しみ

楽しかったー(*´д`*)!!
ずぶ濡れのライブも中々楽しかった!!


rtrtrtlove at 05:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││→Pia-no-jaC←