2012年08月

2012年08月30日

ロミジュレうままο

21d3d9c6.jpg

9fae0ab2.jpg

劇場できむちゃんごっこしてみた\(^o^)/
このきむちゃん可愛すぎる!

昨日、まさおロミオ観劇してきました!!

体調若干悪くて熱あって観劇中にグラッときました、あばば(泣)

無邪気で少年らしい可愛らしいロミオでした(*´д`*)
まさおロミオ可愛すぎました。

ティボルトが「落とし物だっ!」って薔薇の花をバルコニーの夫人目掛けて投げるシーン、薔薇がバルコニーにぶつかり落ちちゃってた(°∇°)!

ベンヴォーリオがロミオに「ジュリエットは…亡くなったよ…」と言った後のロミオの「嘘だ!」

「嘘だぁ☆」って聞こえた(笑)

凄い!こんな表現もあったか!!なるほど!!そしてその後のベンヴォーリオの台詞、しっかり生きてるなぁと、思った!

宝塚友達のゆずきちと観劇してキャトル行って超楽しかった

まっつ、ちえちゃん、とむさんのポストカード買いました。ポストカードとか買うの久々!

限定メニューのゼリーおいしかった!ロミジュレ
ミルクプリンにゼリー
モンタギューとキャピュレットが一つになり平和、友愛をイメージしたデザートらしいです!
本当においしかった!

宝塚大好きー!ロミジュリ熱い!

さて…病人は宝塚観劇した後専門学校の同期生の飲み会に顔を出し酒のんできました。
明日は仕事ーからの稽古です。
私も舞台がんばるぞぅ!!

明日熱下がりますようにー!




rtrtrtlove at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年08月16日

月組・ロミオとジュリエット(ロミオ・明日海りお)8/16ο

月組、ロミオとジュリエット観劇してきました!
b0c4c9b2.jpg


5281f5a6.jpg

みりおちゃんがロミオでまさおちゃんがティボルト!

みりおちゃんのロミオ…!!
「誠実、純潔、王子様」ってイメージを受けました(〃▽〃)
とっても凛々しくて賢そうで色気のあるロミオでした!

ああ、まさおちゃんロミオも超楽しみ!
きっと元気っ子で明るくて元気ハツラツ、無邪気な少年なんだろうと勝手にイメージしちゃってます(笑)


ベンヴォーリオ!
感情的な歌い方でベンヴォーリオのキャラクターを一層際立たせていたように思いました。
ロミオにジュリエットの死を伝えた時の表情、本当に辛そうで、こっちまで涙が(´;ω;`)

ロミジュリの中で私は一番ベンヴォーリオがす・き!!!

星条海斗さん、あまり知らなかったのですが長身でかっこよかったです。乳母との絡みがツボでした(笑)
新規jkス

ベンちゃん!好き!


ロミオとジュリエットの朝方のシーンでロミオのマイクの電源が切れてしまっていたような感じで素の声で頑張っていらっしゃいました。
でもマイクを通さない素の声聞けて新鮮でした。ちょっとドキッとしましたが(;゜O゜)

みやちゃんのマキューシオ中々ちゃらかった!
星組から組替えされてたんだね、パンフレット見て思い出した!
見た目おめめくりくりで超可愛いの声が低いっていうギャップ!きゅん!
花を積んでる車に乗って何故か花を食べだし「まじー!」と言い花をポンポン投げてて可愛かった(笑)


東京公演初の役替わり公演だったので最後に準トップの紹介でみりおちゃんが挨拶。

「2人の素敵な役に出会えた事、大変嬉しく思ってます。また明日から…あ!!今日の6時半からの公演から丁寧に演じて参ります!(>_<)」

みりおちゃん可愛い(笑)
そしてまさおちゃんも挨拶、続けてカミカミ(*´д`*)可愛い!


本当に!またロミジュリが宝塚で見れて嬉しかった!またやってほしいな!

来週はまさおちゃんのロミオ観劇してきます。楽しみー!!

みりおちゃんのティボルト楽しみー!!

2ead1af9.jpg

きむちゃん超かわいいいいいいいいいい

rtrtrtlove at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年08月15日

私は貝になりたいο

f34cc288.jpg


テレビでやっていたのついつい見てしまった…。

レンタルされた当時見てから凄くショックで本当に報われなくて虚しくて哀しくて辛くて


中居さんの演技が本当に、本当にに、本当に凄すぎて怖かった…。見てて気持ち悪くなって吐き気がしてきた。

遺書を書く時の表情が人間の顔をしていなかった。

中居さん…なんかもう本当に何かに憑かれてるみたいだった。



あー…
やっぱりこういう映画見ちゃうとだめだ、自分の感情がコントロール出来なくなる。


吐きそう、気持ち悪い(´;ω;`)どうしよう、本当に辛くなってきた(;´д⊂)


とりあえずちびまる子ちゃん見て気分かえよう!!うし!!

もう、私は貝になりたい、見ない。もう見れない。2回見て充分だ、精神的にこの作品は何回も見れるもんじゃないわ…。

ああ虚しい、辛い。


2012年08月13日

るろうに剣心@中野ブロードウェイο

6aa21406.jpg

5f7d9ba1.jpg

pixiv zingaroに行ってきました!
テレビシリーズ、OVAのセル画、原画や版権イラストなど沢山展示されていました!
フィギュア、剣心の刀もありました!

テレビアニメ化15周年だそうですよ!凄い!

セル画独特の色彩と繊細な線画にうっとり( ´艸`)
右見ても左見ても剣心!幸せでした!

今回、初めて中野ブロードウェイに行ったのですが…


いやーおったまげた。
何てマニアックな所なんだ(笑)

いや、まずまんだらけの店舗数に驚きました。
ジャンルごとに店舗も分かれているのにびっくりしました(;゜O゜)

るろ剣見てからすぐ帰ろーなんて思っていたのですが結局2時間以上うろうろしちゃいました(笑)

楽しかった!!


rtrtrtlove at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││漫画・アニメ