2012年07月

2012年07月21日

ルドルフ・THE LASTKISSο

45557705.jpg

fd059498.jpg

82b08a9f.jpg

初めての帝国劇場!行ってきました!(´д`*)

ハムレット以来の井上芳雄さん!
シアタークリエで井上さんの歌声をきいてすっかり井上さんに惚れました。本当に素敵な透明感のあるお声、好きです!

和音美桜さん可愛かった(☆▽☆ )可愛らしい声で歌も上手くて可憐でした!
宙組のダンシングフォーユーのエトワール見てから一度生の歌声聴きたいと思っていたので嬉しかった〜!!


男と女の絡みがなんとも嫌らしくて生々しくて見入っていましました。
娼婦役の方々皆さん綺麗で色っぽくてかっこよかった。

ラストシーン…
ハッピーエンドで終わるのか…!良かった(´;ω;`)!

と思ったら…

あー…。なるほど…。こうきたかぁ…そうかなぁ…。
という感じで泣けました。

ストールを抱きしめながらうずくまる井上さんの演技をみてもうボロボロ泣きました。うわぁぁぁまたルドルフ見たい!!

幸せでした!
ミュージカル大好き(*´д`*)!


rtrtrtlove at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年07月20日

帝劇なうο

66f51988.jpg
キタキタキタァアア!!!

ずーっと、ずーっと今日を楽しみにしていました(*´д`)!!



しかし、3時間睡眠で超眠いです(笑)
りおこ朝まで有り難うございます

帝国劇場ちゃんと到着しました!ハムレット以来の井上芳雄さん!
劇場もひろーい!

でも周りのお客さんみんな宝塚の話ばっかりしている!!しかもかなりディープな(笑)

普通に宝塚来てる気分。。。


rtrtrtlove at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年07月12日

→Pia-no-jaC←×葉加瀬太郎ο

→Pia-no-jaC←


→Pia-no-jaC← Paradiso

→Pia-no-jaC← Jack 2011

ぎゃああああかっこいいいいい!!!!!
何だか時の流れは速いものでピアノジャックに出会って4年近くになります。。。
アルバム出されるたびにどの曲もかっこよくて、どの曲にもハヤトさんとヒロさんの想いやメッセージ
が込められていてライブではどんどんパフォーマンスも上手くなっていてトークも面白くて!!

とにかくピアノジャックかっこいい!!

昨日は→Pia-no-jaC←×葉加瀬太郎のコラボCD「BATTLE NOTES」発売日でした。
やっぱりピアノジャックといえば下北沢!ヴィレバン!ってイメージですのでわざわざ下北沢まで行ってきました、笑
91b414f2.jpg

特典DVDもゲット!

聴いてみた。


→Pia-no-jaC←×葉加瀬太郎 Csárdás/チャールダーシュ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!??????(((( ;゚д゚)))

なんだこれ、かっこよすぎる

え、ちょ、本当になんだこれ鳥肌。

すげええええええええええええええええええええええ
圧倒された、本当にやばい

rtrtrtlove at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││→Pia-no-jaC←