2012年06月

2012年06月30日

月がきれいですねο

10eb227d.jpg
気合いで体調治しました\(^o^)/うりゃー!!!

下北沢のブローダーハウス。
明日が千秋楽。

久々にかなに会えて嬉しかった(*´д`*)!!!
同期のお芝居見てモチベーション上がります!!!
かなの役かわいかった(笑)

女子のありふれた会話、女子のあるあるネタをテンポよく演じていました!面白かった〜!

千秋楽頑張ってください〜!!


rtrtrtlove at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││声優 

2012年06月13日

二回目の観劇ο

1afbc197.jpg
華やかなりし日々、クライマックス

二回目の観劇、行ってきました!
うわぁあ…やっぱり泣けました(´;ω;`)


大ちゃん…大ちゃんも組み換えなんですね…そういえば。。。

大ちゃんが大劇場で『雪組に組み換えします…』と言おうとしたらしいのに『雪換えします』と言ったらしい話を聞き…

ああぁ、大ちゃんなんて可愛いんだぁぁあ(*´;ω;`)!
大ちゃん今日も可愛かった…あのボスに付いていきたい…!!


あぁあああ…まさこもみーちゃんも居ないんだなぁと思ったり、大ちゃんも組み換えなんだよなぁ、祐飛さんもすみかちゃん、じんさんもももち、えりちゃんも退団なんだよなぁと思ったら寂しくなった(´;ω;`)ひー…みっちゃんも専科だよーひー

これからの宙組…
結構変わりますね…!!
あぁ…ドキドキ…。。。


今日は蓮ちゃんと一緒に観劇してきました!
一緒にクライマックスで『ゆうひ!』って言ってきました!楽しかった!


さて…トラファルガー見てから寝よう。

夕飯にベトナム料理食べました!カレー久しぶり!


rtrtrtlove at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2012年06月06日

そーらーぐーみο

54dc748c.jpg
今、観劇してきましたぁあ…!!

とにかく…興奮しすぎて支離滅裂な内容ですが…書きます!


素晴らしかった…!凄く、凄く華やかだった。もうショー後半は泣きっぱなしだった(´;ω;`)

やっぱり…祐飛さん率いる宙組、好きだ。

あと大ちゃん(笑)
なんで大ちゃんってあんなに可愛いんだろ\(^o^)/
大ちゃん癒されました、ボス!

あとともちん&ちーちゃん息ぴったりのお芝居!!

何だか個人的に大ちゃんとともちんがツボに入りすぎて1人心の中で笑いっぱなしでした(笑)

りくくんダンスの時センター寄りにいて嬉しかった!
あと!すっしーさん!!ダンスめっちゃかっこよかった!!

あ、でも…まさこやみーちゃん組み換えしちゃったんだなーと思ったら寂しかったなぁ。。。



あー…燃え尽きました。

祐飛さんキラキラしてた…!


rtrtrtlove at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団