2012年05月

2012年05月29日

収録ο

6a8496d9.jpg
明日はいよいよ収録日です。。。
小さいマイクは私使用…
ああ\(^o^;)/


今日読み合わせして頂いたのですが…自分の欠点が…あばば↓↓↓

兎に角…全力で収録にのぞみます〜!

初仕事だぁあ!

おやすみなさい!


rtrtrtlove at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││声優 

2012年05月27日

ヒカルの碁ο

aa96c36e.jpg
実家にずらぁ〜と並べられていたヒカルの碁の漫画。


懐かしいなぁ、アニメ放送当時ハマったなぁ、囲碁も出来ないのにヒカルの非売品の碁盤が欲しくて棋院行ったなぁ…

と、ヒカルの碁に色々な思い出があります(笑)
確か、中学生くらいの時だったと思う。


私は佐為が好きで毎週アニメ楽しみにしていました。
佐為が可愛くて可愛くて(*´д`*)!

そして佐為が消えてからショックすぎてアニメも見ず、漫画も買わず最終回の内容を知らず今に至ったわけです、はい。


漸く漫画全巻集めて読みました。

ぅおおお…(´;ω;`)


何だかこの年になってまた新たに読み返すとまた色々な発見がありますね…深い、深い。


勝ち負けの厳しい世界に身をおく人達の人間ドラマ、様々角度から描かれていて面白い!

アキラ君のヒカルを追い掛ける囲碁への執着心は凄いなぁと思った。小学生で見た目は可愛らしいのに内側では秘めたる野心をメラメラと燃やしている。

アキラ君って…こんなに魅力的なキャラクターだったんだなぁ!

久々にアニメ見たくなった!!


シャーマンキング

テニスの王子様

ヒカルの碁

の流れ、神だったな。。。
当時のアニメは…本当に面白かったなぁ…。


rtrtrtlove at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││漫画・アニメ 

→Pia-no-jaC←宇都宮ο

a0159b44.jpg

7edf1e0f.jpg

昨日は宇都宮で→Pia-no-jaC←でした(*´д`*)


またヒロさんの髪型が凄い事になってた(笑)刈り上げすげぇ!


番組、ZIPに特集されるらしくカメラが入っていました!
29日に宇都宮のライブの模様が流れるそうです!要チェック!

ぁあやっぱり→Pia-no-jaC←!かっこいい!!


入場した時に紙を頂き→Pia-no-jaC←に即興してもらいたいキーワードやイメージを書いて下さいと言われました。

そして二回くじ引きした結果

「最高にハッピーでロックで最高な仲間」
「食いしん坊万歳」

となりました(笑)

ハヤトさんはそうとう苦戦してました、苦笑してて可愛かった\(^o^)/

でも何だかんだ言ってやってしまう!流石!即興なのにしっかりメロディーが出来ててすごかった!

ハヤトさん石田屋の焼きそばを絶賛してました!

次栃木帰ったら行こう!

→Pia-no-jaC←最高でした(*´д`*)


rtrtrtlove at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月25日

生きてるってο

debcdc93.jpg

2e1bdd90.jpg

宇都宮に帰ってきて地元のお友達、蓮と会ってきました。


いやもーね…


人間ってすげぇええ!!
女性ってすげぇええ!!
生命ってすげぇええ!!


って身が震えるくらい感動しました。いやもう本当に。

彼女の小柄な身体に生命が宿ってると思うだけで鳥肌でした。ぞわぞわ。

いや、本当に凄いなぁぁああ

あぁああ興奮して眠れん!!!

結婚いいなぁあああ!!!!
本当におめでとうぉお!!!

赤ちゃんか〜いいなぁ、可愛いんだろうな(*´д`*)


rtrtrtlove at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││日常 

2012年05月23日

スタジオ〜ο

bab79a50.jpg
読み合わせしてきました!



うぃいい〜スタジオ楽しかった(*´д`*)!


私の読む場所が増えたので収録までにしっかり練習しよう!


今から撮影だ〜
ねむむむ。。。


rtrtrtlove at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││声優 

2012年05月15日

今日のさぁ様ο

0bda0167.jpg

f7c39a13.jpg

さぁちゃんと渋谷で遊んできました(*´д`*)


今日のさぁちゃんは…何時にも増してホストでした(笑)
チャラいねぇチャラチャラだねぇ

イケメンや(*´д`)


rtrtrtlove at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││ライブ