2012年01月

2012年01月24日

星組オーシャンズ11ο

a35b1254.jpg
観劇してきました!オーシャンズ11を!!!


あー…もう…テンションが上がりすぎてもう涙が出てきそう…!!どうしよう叫びたい!!宝塚が好きだー!!と叫びたいぃい!!!


いやいやいや…ちえちゃんのハスキー低音ボイスたまらない…ぞくぞくするくらいかっこいい…!!
すずみんも華奢に見えるけど肩幅広くて男前!あのベリーショートが似合うなんて…超小顔!!


ねねちゃんにビンタされた後のちえちゃんの「フッ、快感だ」に全身ぞわぞわした。
その後のキスシーンやばば、やばかったよ、あれ本当にキスしてんじゃないか!?
本当に濃厚無理やりキスシーン禿げた。ヒィヒィヽ(゜▽、゜)ノ

そして!!紅の悪役!!!!
ひぃいーもう格好良すぎるよ、とむさんのアンソニーを思い出しちゃったよ(笑)
黒のスーツが超似合う!腕長くて素敵!!

すずみん銀橋でkARAのミスター踊ってた!「ララララララ〜」って(笑)
超可愛かった(*´д`*)

真風がセンターのダンスかわいかった〜(*´д`*)アメリカって感じですな!

すずみんエトワール(´;ω;`)!!!きゃーすずみん!!!!

ちえちゃんの羽根さばき豪快すぎ!!!!
お辞儀する時羽根が綺麗に前に全部いく…そしてぶわぁさー!と豪快に後ろに戻っていく…上手く説明できない!!(´;ω;`)でもすごかった!!


観劇後のレポートですいません、気が動転しています。
星組勢いありすぎ!あーもう素敵!!下級生も実力者揃い!!そして熱血ちえちゃん!!

またオーシャンズ11観劇したい…本当に最高でした!(*´д`*)


rtrtrtlove at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団