2011年12月

2011年12月22日

去年のすみ花ちゃん…ο

eb8c423a.jpg


こ れ は wwwwww



なんか…もう両隣のうさぎちゃんが可愛すぎて気持ち悪さが引き立っている…(°∇°;)



流石だ、画伯

そんなすみ花ちゃんが大好きです、私(笑)


rtrtrtlove at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

すみ花ちゃん…ο

d47736f1.jpg

57193cb6.jpg


宝塚グラフ1月購入



ちょっと突っ込まずにはいられなかったよ…



すみ花ちゃんwwwwwwww
ナニコレ、怖い\(^o^)/

他の娘役トップの中で断トツで怖いwwww
いや全員の中で一番怖い…。



すみ花画伯の絵…去年も酷かったの思い出した(笑)


rtrtrtlove at 11:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2011年12月21日

宙組「クラシコ・イタリアーノー最高の男の仕立て方」「NICEGUY!!ーその男、Yによる法則ー」れぽο

600886ca.jpg

0b2a8584.jpg

宙組二回目の観劇(*´д`)

前回観たとき感想書けないくらい大興奮だったので…今回は書くぞ!


リカー(*´д`*)!金髪!!

アドリブ…(笑)
前回は「ちょっと石田三成に似てるけど!笑」

あー皆さんスーツお似合い!!最高にかっこいい

みーちゃんのキャラ良かった(笑)お客さん皆笑ってたね…あとすみ花ちゃんの「ママぁぁー!」の所…(°∇°)!

まさこの巨大パネルに笑ってしまった…まさこもともちんもオラオラ…(°∇°)
みっちゃんの低い声素敵…

クラシコイタリアーノは恋愛色が薄めな印象でしたがとってもいいお話でした。1人の男の軌跡…かっこよかった!!


NICEGUY!!ーその男、Yによる法則ー

藤井さぁああん!!!!


もう藤井さんってだけでテンション上がりますね(笑)


うん、もう、言葉に表せない、最高でした。初っ端からやられました、何あの曲といいダンスといい楽しすぎる(°∇°;)YYY!!

もう男役全開キメキメオーラをぶんぶん出しているともちんに釘付けでした(笑)

みっちゃん紫の髪の毛似合ってましたね(*´д`*)
そして!イケメンオークション!!!!

流石…藤井さんわかっていらっしゃる。。。

初っ端まさこ!ヽ(≧▽≦)/
ちーちゃん…キラキラしてた(*´д`*)大ちゃんなんだか怪しかったね(笑)
あとすっしーさん…一番衝撃的でした(笑)じんさんにも笑いました…
ともちん鞭持ちながら「一晩中激しく攻め続けてやろうかぁあ!!〈バシィ〉」に涙が出るくらい笑いました…鞭の音デカい(笑)

「ちょっと待ったぁー!!」

ピンクのアイドル、ゆうひさん登場!!

(゜Д゜)ポカーン


藤井さん…最高です。もう…やられました(笑)


ゆうひさんとリカの怪しい絡みのシーンも凄く妖艶で素敵だった!軍服かっこいい!

カチャの娘役超かわいかった(*´д`*)!!スラッとしてて小さいお顔
せーこちゃんも可愛い

ヒィヒィ…もうお腹いっぱいです、やっぱり私宙組が大好き(´;ω;`)


よし、ギラギラともちん見たいからDVD買うかな!
あー最高!!宙組最高ー!!


rtrtrtlove at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││宝塚歌劇団 

2011年12月19日

→Pia-no-jaC←東京ドームο

0858ff16.jpg
今年最後の→Pia-no-jaC←!!
行って来ました!!


なんとアルバム「暁」の発売が決まり…そのアルバムを引っさげてまた全国ツアーが始まるらしいです(*´д`*)!!

し、か、も!!

ファイナルが国際フォーラム!!
発表されたとき泣いた(´;ω;`)うわー凄いよ凄いよヒロさん、ハヤトさん!!

本当におめでとう

全都道府県47カ所ライブツアー本当にお疲れ様です!セミファイナルでしたが本当に初っ端から大盛り上がり!


MCも上手くなったなぁ…
初めてのホールでのライブの時ときグダグダだったもの(笑)

でもハヤトさんとヒロさん本当に音楽が大好き!ってどんな曲からも伝わってくるし、2人が目合わせながらニコニコしてる所見れると楽しくなる(*´д`*)

あー!→Pia-no-jaC←最高!!

今年で私もファンになって3年目

来年の→Pia-no-jaC←にも期待大ですねー!!
→Pia-no-jaC←がきっかけで宝塚にも出会えたし本当にどこにどう繋がるかわからないものですね(笑)

→Pia-no-jaC←知らない人はとにかく黙って聴いてみてください!!聴いたその瞬間絶対ハマっているはず!!


金髪ハヤトさん素敵だった

ピアノジャック最高ー(*´д`*)


rtrtrtlove at 05:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││→Pia-no-jaC←