2013年04月05日

パンフレットο

プロデュース公演初日おめでとうございます

明日は新人公演ゲネプロ

素敵なパンフレットを頂きました
image

うおお、髪型今と違いすぎる…
前髪分けてるし…短いし…( ̄▽ ̄;)!
ひぃやー!!

さ、明日も頑張ります!

rtrtrtlove at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | 声優

2013年04月01日

小屋入りο

明日から小屋入りです!

普段使ってる長財布じゃ重いし管理出来ないので折り畳みのコンパクトな使ってなかった財布引っ張り出してきました
image

ヴィヴィアン

さーて!朝9時集合なのに朝5時まで仕事(^q^)

長丁場です!頑張ります!

rtrtrtlove at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)声優 

2013年03月31日

はらへりο

image

お菓子食べながら打ち合わせからの収録

わたしはバリバリかたいしょうゆせんべえが大好きです

明日から4月ー

最近変な時間にお腹が減ります…
食欲が押さえられないー!!(笑)

rtrtrtlove at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)声優 

2013年03月30日

ラストーっっっο

いよいよ今日最終稽古です
どきどきします

数日後には小屋入り!
劇場でお待ちしておりますーっっ

夜は収録があります
まだ配役決まってないのでドキドキ!
緊張しますが楽しみ

先日、稽古後に西川ともんじゃ食べてきました
image

あとねぎやきも
美味しかったー

rtrtrtlove at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)声優 

2013年03月27日

いってきまーすっο

今日も稽古場へgo
最後の稽古のチームなんでドキドキします

image

エクつけてから初めて巻いてみました
今回はツートーンで内側金髪にしたのです。
いろんな髪型にしてみたい〜

うーん!博多の銀河英雄伝説と逆転裁判の音楽欲しい
お給料はいったら買おうかな

rtrtrtlove at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)声優 | 日常

2013年03月26日

グラフο

うううー体がだるいー
何だろうこの疲労感は

栄養ドリンク買って冷蔵庫常備しておこう…!

愛用していた電気毛布も壊れてしまった…
またゆたんぽの出番がきました( ̄▽ ̄;)
まだ寒い日が続く…

あー宝塚見たい
グラフ読む

image

まぁくん

image

りかとりおん
りか様…目つきが…(笑)

image

可愛い

rtrtrtlove at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)宝塚歌劇団 

2013年03月25日

スクラップο

寝る前や睡眠時間を削ってスクラップブッキングというのを作り始めました

あんまり家に居ないので少しずつしか出来てませんが…中々楽しいです
image

今まで観劇した宝塚のチケットやチラシ、写真をペタペタ貼って懐かしさに浸っています

完成する日はくるのだろうか…(笑)

さーてー!稽古行ってきます

rtrtrtlove at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)宝塚歌劇団 | 日常

2013年03月24日

新宿でο

新宿で稽古後先輩方と飲みに行きました

色々語っていたら終電無くなりオール(笑)
image

朝方4時に歌舞伎町のラーメン屋さんでこってりラーメン

始発で帰ってきて爆睡しました(´д`)
本当に優しくておもしろい先輩方!同期の西川!ありがとうございました

rtrtrtlove at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)声優 | 日常

2013年03月22日

告知致しますっο

おはようございます
暖かくなりすっかり春ですねー!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そしてうっかり検索してこの記事にたどり着いてしまった事務所関係者の皆々様…!
お世話になってます、久保井です( ̄▽ ̄)

私は…この生活丸出しブログ(笑)をご覧の通り、宝塚と稽古で大変充実とした日常を送っております
image

遅くなりましたが告知させていただきます

「ゆーりんツアーズ 妖妃の旅 2013」!!
悪女、チャン・ヒビンに会いに行くツアー!
皆様を朝鮮王朝の世界へと招待致します!
内容もとっても分かりやすくコメディ、シリアス、アクション有りの舞台となっております

皆様のご参加お待ちしております!!

脚本/英由利香 演出/こじま智之 音楽/石山理 制作/(株)ゆーりんプロ

・場所 新橋・内幸町ホール ・日程 4月4日(木)〜4月7日(日)

4日☆19:00〜 5日☆19:00〜 6日(土)〇13:00〜☆18:00〜 7日(日)☆13:00〜〇18:00〜

(☆はプロデュース公演、○は新人公演です)
私は○の新人公演の方に出演致します

※開場は開演の45分前です。

ロビーにてお茶セットをご用意してますのでお早めに お越しくださいませ。

・チケット価格 前売り4,000円、当日券4,500円

連絡頂ければ3000円に割り引きします

ご予約は、私まで日時、枚数をお書き添えの上メッ セージやメールにてお知らせください!

☆キャスト☆ プロデュース/新人公演

近藤波美/板垣真由子 池田祐子/西野さくら

山端零/三宮正英

長野伸二/鈴木ユースケ 高祖正浩/高瀬亮一 村中良丞(シングル) 中野光貫/松橋直人

小林裕介/中島ヨシノリ 三宮正英/佐々木隆也 山崎興啓/今野陽太

北斗誓一/吉田健太郎 早川 泰弘/高祖正浩

笠羽翔悟/森下諒 鈴木ユースケ/川勝亮太郎 中島ヨシノリ/上野圭吾

中谷明博/山下和真 溝口華央/久保井美紗希

比志島ゆき/胡内美貴子 香月木きよ美/露崎朱音

涼葉紅美/石堂あおい 漆間朝子/佐藤夏織里 栗原早弥香/秋吉利香

石黒真知子/西川泉岐 不破 望/星奈ようこ 胡内美貴子/杉江光奈美

本原ちか/磯崎明日香 橋爪玲奈/沖中 文 森山あゆみ/たまき優

日諸奈美/小川真紀子 遠山杏里(シングル) 木村絵美/巣張真澄 桜井美宇/佐藤あゆ美 武田史織/岩淵茜

田村知佳/橋爪玲奈 大平直人/井上優佳 高品史子/遠藤かおる

rtrtrtlove at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)声優 

2013年03月21日

おっつかれさまでしたο

衣装着け通し稽古お疲れ様でした

何だか稽古場も乾燥してて喉がいがいがしてしまって本領発揮で芝居出来なかった…

相手にちゃんと言葉を届ける!
頑張るぞ

あと!グラフ購入帰宅したら読もう

image

うひゃーなにこの可愛い人たち(^q^)
天使が…いる…(笑)
image

りかハルト様美人すぎる、猫目、可愛すぎる

rtrtrtlove at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)宝塚歌劇団 | 声優