2013年05月09日

うおおおっο

うおおおおおおおぅう…

最近何か超忙しい(^q^)

そして明日から戦いが(笑)始まります…!

宙組初日です!(^o^)v
もう楽しみすぎます…!
私、今回頑張って通いたいと思います

仕事も頑張る!
これからオーディション行ってきます
image

先日食べたハニートーストが忘れられない…
またたべたーい!



rtrtrtlove at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)宝塚歌劇団 | 日常

2013年05月06日

素敵な誕生日、有難う御座いましたっっο

早いもので・・・・なんとか今年も誕生日を迎えることが出来ました・・・

昨夜は先輩と同期の西川と飲みに行ってゲームセンターで遊び、
今日はオーディオブックの制作チーム、ふくろう会の皆にも祝って頂きました
image

沢山プレゼントを頂いてしまいました・・・・
うおおおおおおおおぅぅぅ・・・・嬉しい、大切にします

image

ハニトー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image

タルト
image

いちごが瑞々しくておいしかったです

有難う御座いました

メールやメッセージ、コメント本当に嬉しかったです!





rtrtrtlove at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

泣けたο

image

モンテ・クリスト伯のアルバム買いました
嬉しいー
東京公演前に曲買えるとは思わなかった

罠も入ってたしもう大満足

そして「私から憎しみを奪うな」と「手をのばせば」を聴くと涙が出てくるよ、うえええ

あととむさんのコンサート曲の鏡の中の自分と、星組オーシャンズ11も大好きたから購入

聴いてるだけで幸せすぎてもうニヤニヤ(^q^)

rtrtrtlove at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)宝塚歌劇団 

2013年05月04日

あ・・・相棒がο

私の・・・大切な相棒のOLYMPUSの双眼鏡・・・・。
先日5/1の観劇時に紛失してしまいました・・・・。゜(´Д`)゜。

買い換えたいなぁと思ってはいました。宝塚にはまって3年間ずっと愛用していたので
色々見難かったけど気にっていました・・・。がっかり、私のばかばか

気持ち入れ替え、新しい相棒を購入しました
Nikonのレンズは凄く良いし、カメラもNikonなんで折角なんで双眼鏡もNikonにしちゃいました
image

スポーツスターEX8x25D CF
倍率が8なんで今まで使っていたのとあんまり変わらないかもと思っていましたが明るさが9.6!
軽量の割にはしっかり明るく見やすかったのでこれに決めちゃいました
舞台の照明って意外と暗いから明るいレンズ嬉しい
スポーツ観戦向けらしいけどミュージカルで皆凄い動くからちょうどいい・・・かな?(´∀`*)

遊 4X10D CFも気になる!4倍だけど…欲しい!

新しい双眼鏡でモンテクリスト伯みるんだー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

rtrtrtlove at 04:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)宝塚歌劇団 

2013年05月03日

花組オーシャンズ11・5/1ο

image

オーシャンズ11、3回目観劇してきました
公演限定メニューのデザート美味しかったですオーシャンズ・イレーズン

私が観劇した13:30公演では真矢みきさんご観劇。
夜はゆうひさんとわたるさんご観劇だったそう
ネタが真矢みきさんでいっぱいだった(笑)


ウッズ夫人「だるまさんが転んだ!だるまさんが転んだ!真矢みきさんは憧れだ!」
よっち動いてた、なんかブンブン動いてた(笑)

バシャー登場の場面
バシャー「ほらっ」
ダニー「マスカットか?」
バシャー「ブブー!ぶどうだ」
ダニー「何が違うんだ」
とむさん真顔だったのが面白かった・・・・

ソールの演技指導
ソール「これはこれは真矢みき様では御座いませんか!バライティー番組のレギュラーが決まられたそうで!明後日金曜日の7時から!フジテレビで!なんと2時間!」
11メンバー「長いよー!!!・・・・・これはこれは真矢みき様では御座いませんか!えーーー・・・・・・」
みんなぐったぐた(笑)
最後ソールが番線して終わり(笑)

待ってました!!ジョンソン先生!!!
image

ジョンソン「ジョンソン&ジョンソンの弟の方の奥さんの伯父のジョンソンです!
この人心臓疾患の患者ねー、あ、タッチタッチここにタッチ!(ベネディクトの手を取りソールを触らせる)」
ベネディクト「†ヽ(゚ロ゚;)!!!!!!!!」

ジョンソン「(消臭力のCMソングで)しーんぞーしっかんー!!!」
ベネディクト「とっとと連れて行け!!」
ジョンソン「かしこまりかしこー!それでは最後にこの曲でおわかれしましょう!今から一緒にこれから一緒に救急車に乗ろうかー!!(チャゲアス)」

もーねー
みっちゃん凄いよ、もうわけわかんないよ!!(笑)
みっちゃん面白すぎるよ・・・・リナちゃんも大好きだったけど私の中でジョンソンが一番ツボに入りました(笑)
かしこまりかしこwwwww

最後ベネディクトがラスティーに「残念!!」と言われた後。
もう本当に残念すぎて・・・・なんかもうだいもんが可哀想になってしまった(^_^;)
だいもんのベネディクトよかった・・・!
オーシャンズ11最高に面白かった

image

新発売のボールペン★可愛かったから花組と宙組両方買いました

image

バシャーととむさん

rtrtrtlove at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)宝塚歌劇団 

2013年05月02日

Brilliant Dreams+NEXT 朝夏まなとο

image

スカステ難民の私に、お友達のゆずきちが愛の手を
まぁくんの初回放送のBrilliant Dreamsの画像を送ってくれましたーーー
image

かーわーいーいー!!(´∀`*)
image

ちーちゃん(☆゚∀゚)
image

表情が好き
image

image
同期コンビ(*´ェ`*)
image

image

image

うおおおおおおぅ
た、楽しみすぎる・・・!早く、早く実家に帰ってスカイステージが見たい・・・・!!!!
まぁくんすきーーー



rtrtrtlove at 03:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)宝塚歌劇団 

花組オーシャンズ11・4/17ο

image

井上さんと観劇
井上さんは宝塚初観劇私もドキドキでした

ベネディクト
「私たちは…楽しんでいたんだ」
アン・ウッズ
「そ、そうよ・・・!えー…だるまさんが転んだ!だるまさんが転んだ!」

(笑)

あとソールの演技指導

ソール
「ちゃんと真似しろよ?「パーパー!!!!あーのーホーテールーにとーまーりーたーい!!!!(手足ばたばたしながら)」はいよ。」
全員「ぱ、パーパー!!!!あーのーホーテールーにとーまーりーたーい!!!!!(笑)」
ソール
「おおぉ〜ダニー中々いいじゃねぇか、お前ひとりでやってみろよ」
ダニー
「え!?・・・・・パァーパァー!!!!!あーのぉーホーテールーにとぉーまぁーりーたいぃぃ!!!!!!!」
会場拍手(笑)
とむさん超可愛かった手足バタバタwwwww

あとジョンソン先生wwww

ぁ〜歌っちゃったー♪
ぁぁぁ〜踊っちゃったー♪
とか言いながら捲し立てていました(笑)
とりあえず・・・・みっちゃん楽しそうでした(笑)
もうだいもんのひきつった顔が面白くてたまらなかった^^

あーみっちゃんの歌声聞いてるだけで幸せー(´∀`*)
フィナーレCの曲もダンスも衣装もかっこいいし好きーっ!!
その曲の終わりの方で大階段降りてくるみっちゃんの笑顔が眩しかった・・・・うおーみっちゃん!!すき!!

帰りにケーキ
image

うーんしあわせでした(*・ω・)ノ




rtrtrtlove at 03:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)宝塚歌劇団 

2013年05月01日

おいしかったーっο

最近毎日友達と外食
image

昨日は琴子とごはん
今日は事務所の方と焼き肉

うーん
しあわせ

焼き肉沢山食べてゲームして…
もー充実していました
ごちそうさまでした

rtrtrtlove at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月28日

カフェブレイク・春風弥里ο

午前中9時59分ギリギリまで寝てカフェブレイク

image

みーちゃん

オーシャンズ11の曲聴くだけでテンション上がります
image

みーちゃんかっこいい

ってか…バサラ…みーちゃんが政宗…だ、と…!?
ぎえええええええええええ!!

みーちゃん「なんか英語言うんですよね、パーリィとか。」

(笑)

rtrtrtlove at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)宝塚歌劇団 

2013年04月26日

カルボナーラο

ファーストキッチンで先輩とパスタ
image

カルボナーラ苦手だったのですが春キャベツとさくらえびにひかれて注文してみました

カルボナーラ美味しかった…



rtrtrtlove at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常